コロナウイルスの影響で出歩く場所も限られている為

必然とぼ~っとする事が増えた私。

ぼ~っとしてたらふと・・

 

・・ある事が頭をよぎった。

 

やたら顎が長いキャラクターっているけどさ

あれ誰が一番最強(角度)なの・・?と。←バカ

早速目ぼしい顎キャラクターを

自分の知ってる限りのキャラでピックアップしてみた。

 

トップバッターはロング顎王道のキャラクターと言えば

直ぐに誰もが思いつくであろうこの方・・

 

 

見た感じも相当ヤバい顎の持ち主である。

 

ちなみに私はコイツが全て(私が知りうる)のキャラで

一番鋭角な顎だと思っている。

なので現時点でカイジを暫定チャンピオンとする事にした。

※調べる顎は全てなるべく正面の顎で調査をする。

(絵によって誤差や多少の測り間違えしてくれあってもスルーしてくれ)

 

 

ちなみにキングカイジの顎は・・

約70度

 

そこでコイツに勝てるかもしれない顎対抗馬を数人探し・・

戦わせてみる事にした真顔

 

まず初戦の相手は・・

少女漫画(マーガレット掲載)きっての顎キャラと言えば・・

 

こいつを置いては語れねぇ!!

 

良い顎だ!!

ファースト対抗顎としては申し分無しだ。

ちなみに晃司だけが尖っている訳ではなく

登場人物は皆尖っている!

 

果たして晃司は顎キングカイジに勝てるのか・・?

早速分度器で調べてみよう。

 

測定!!

晃司90度。

晃司LOSER!!

 

こうじぃいい!!キングの前に晃司散る笑い泣き

てかおめぇほぼ顔が直角やんけ!!

 

次なる対戦顎は・・

異彩を放ち伝説となった・・

 

下々の民に弄られまくられる伝説の顎!

 

さぁ・・城之内よ・・

お前は顎キングカイジを倒す事は出来るのか?

 

測定!!

城之内70度。

 

流石城之内!!

顎キングカイジに並んだぁああああ!!

このデュエル負けられないぜ!!!!

 

しかし・・こいつにお前らは勝てるかな?

次の対戦顎は・・

 

唯一の女性キャラから参戦!

Ameba漫画でもお馴染みw

 

ダークネスがダークホースになりかねない!

究極の細顎・・これは期待大だぜ真顔

 

 

ここで仕事から帰宅した熊も

顎バトル予想に加わった。

熊もダークネス緋沙の顎ポテンシャル要注目!

 

 

いくぞ・・測定!!

緋沙80度。

 

うぉお・・そんなまさか!

緋沙もキングには及ばずだったかぁあ笑い泣き

 

まだまだ!負けねぇぞ!

次の対戦顎は・・

 

 

すげぇ鋭角顎だぜ!!

顎にリーゼントだぜ!!もう最高だろww

もうこれ・・キング打ち負かす程の顎じゃね笑い泣き

ん・・しかし・・暫定キングカイジ&城之内は強敵だからな・・

どうなるか・・・

 

 

ここで小熊も顎バトル予想に参加。

 

鈴木が勝つか・・キングか・・

 

測定!!

鈴木、まさかの80度。

 

鈴木も散ったぁあああああ笑い泣き

暫定キングに勝てる相手はいないのか!!

 

ラスト・・!!

最後の対戦顎は・・顎界のプリンス・・・

 

 

映画公開と同時に「顎・顎」と祭り上げられた御門参戦!!

veryやんごとなき顎!!!

やんごとなき顎は顎キングを倒す事が出来るか!?

 

測定!!

御門約67~8度。

 

 

 

おぉおおお・・・

 

ぎん調査の結果・・栄えある顎王は・・

御門に決定しました!!

御門パネェ顎してんな笑い泣きww

 

おまけ・・

 

カイジって顎もさる事ながら・・

ざわざわざわ・・

 

 

黄色い花最後にポチっとお願いしますぅう

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

全く何スタ映えもしてないけど・・

ツイッターもやってるわ・・

最後に・・