息子の手紙がスッキリで紹介され・・

その後に、羽鳥慎一モーニングショーさんの取材班さんからも話が来て・・

翌日も奇跡的に放送される事になり・・

 

今日・・朝。

 

無事放送されました。

 

 

 

優しい息子の手紙の副産物として

私のカサカサ問題がまた全国へ流れてしまいましたが・・

スタジオトークで玉川さんも

脂がくるように・・と言ってくれてたので救われましたw

 

そんなカサカサのBBAですが・・

日・クリスマスデレデレキラキラ

息子のサンタのお願いにより今年こそ・・

ついに私のカサカサつっぱり顔に・・

あぶらが!?

 

 

 

・・・の前に・・

実はあたい・・朝起きてからずっと・・

 

 

クリスマスの悲劇。

 

おかしい・・。

息子がサンタに書いた

「お母さんの顔にあぶらを下さい」手紙により

今年こそはカサカサからテカテカになれ・・

最高の朝になるはずだったのに・・

 

 

 

悪寒が・・やべぇ・・何だ・・くそ・・滝汗

熱あるなこれ・・測ってみるか・・

ピピ・・38・6℃

 

OK。

これ・・サンタ・・あぶらもって来ずに・・

 

 

ウイルス持ってきやがったな。

やりやがったなサンタ・・

 

でも大丈夫。

しばらく横になっておけば治る・・

きっと治る・・治る・・なお・・・

 

YES!右肩上がり。

 

駄目だ・・こりゃあ・・病院だ。

と言う訳で、BBAクリスマスに病院へ。

症状や身内にインフルエンザが居る事から

速攻インフルエンザ検査されました。

 

 

結果。

 

 

 

 

 

We Wish You a Merry Christmas♪

We Wish You a Merry Christmas♪

We Wish You a Merry Christmas And a Happy New Year~♪

 

でも・・あたい・・まだ諦めない。

まだ・・クリスマスだもん。

サンタさん・・まだ・・皮脂・・待ってる・・。

 

追記

薬飲んで今一時的に楽になってるのでブログ書いて

気を紛らわせております。

どうか・・インフルではありませんように!

 

 

黄色い花最後にポチっとお願いしますぅう

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

全く何スタ映えもしてないけど・・

ツイッターもやってるわ・・

最後に・・