すくパラさんの記事が公開されたのでお知らせ致します。

今回のお話は前回の続きになっております。

 

前回のお話はこちら

右差し体罰先生と追い詰める先生①

右差し体罰先生と追い詰める先生②

右差し体罰先生と追い詰める先生③

右差し体罰先生と追い詰める先生④

右差し体罰先生と追い詰める先生⑤

~~~~~~~~~~

今なら本当にテレビで取り上げられる事件だったと思う。

てか、普通に逮捕案件だったと思う。(私が親なら許さないわ・・)

 

暴走が止まらない先生は・・

 

 

続きはこちら

右差しhttps://news.sukupara.jp/item/94461

~~~~~~~~~

 

 

最後にお知らせ。

以前、モニターさせてもらった

知育地球儀シーフオーブートが・・なんと・・

 

 

その時の記事右差し地球儀を超えた地球儀にビックリ

 

 

楽天の・・

おもちゃ大賞のぞっこんおもちゃ賞を受賞されたそうですクラッカー

 

おめでとう御座います!!

 

 

~最後にポチッとお願いしますもぐもぐ

右差し人気ブログランキングへ 

右差しインスタ

右差しツイッター