↓とんぼ(ドラマ)を観てから長渕剛にハマってしまった女、ぎん。

英二(役名)にハマった結果

長渕にハマり・・主題歌のとんぼにハマり・・

他の曲にも手を出し始め・・

 

ウーウーピーピー状態のBBA。

↑とんぼとろくなもんじゃねぇのイントロ歌ってます

 

そして、この度とんぼの視聴を終え

英二燃え尽き症候群になり・・

その結果、更にどっぷり長渕ワールドへ突き進み・・

最終的にBBAは・・

 

 

歌の癖まで完コピ開始。

 

しかし、BBAの暴走はここで止まらない。

長渕の様にカッコ良く歌いてぇ!

長渕の様にギターをかき鳴らしてハーモニカを吹きてぇ!

しかし、ギターは弾けない!

ハーモニカは持ち合わせていない・・!

もはや・・ここまでなのか・・:

ん・・ま・・待てよ・・!!

ハーモニカはないが・・

私にはこれがあるじゃないか!!

 

 

リコーダー。

 

 

その結果・・

 

フエ渕の暴走は更に続き・・

そのままの勢いで「とんぼ」をしつこく熱唱。

 

 

客は勿論、息子だ。

フエ渕の第一犠牲者・・小熊

 

 

フエ渕の犠牲になり歌を聴かせまくられた結果・・

 

仲間を一人増やしたフエ渕の暴走は更に勢いを増し・・

満を持して・・

 

 

フエ渕ファーストライブ開催。

92年LIVEバージョンのフエ渕↑

 

 

↑客・・小熊と熊

 

 

 

フエ渕ファーストライブは

こうして成功の内に幕を閉じたのであった。

 

 

~ライブ後~~

ペンギンはぁ~小熊楽しかったねぇww

くまうんww

 

 

あ~~・・

 

 

 

ペンギンお?満更でもない感じですかw

良いよね~自分で歌を作って歌うのってさ

 

そんな話をしてた数時間後。

風呂から上がった小熊が

叫びながら走ってやってきたんだ。

 

 

 

 

 

マッパ小熊が考えた事とは・・!?

 

次回!

続・長渕物語~小熊の暴走編~へ続く!

 

 

★☆最後にポチッとお願いします★☆

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら