ブログの読者さんならこのお話覚えてますよね・・

 

死後硬直と言われた嫁のパンツ

 

この話、多分今年の8月頃の話なんですが・・

本日はそのくだらない・・

パンツ話第二弾(無駄な最新作)をお送り致したいと思います。

今回も我が・・名バイプレイヤーの二軍パンツ話です真顔

※バイプレイヤーズ・・主役以外の脇役

 

ここでおさらい下差し

スポーツでは・・

一軍・・公式戦に出場する選手

二軍・・控えの選手

下着では・・

一軍のパンツ・・義実家&旅行用の小奇麗なパンツ

二軍パンツ・・普段用の使い古したパンツ

 

前回の話を見ていない方は、

見られた方がより話が分かりやすいと思われます。(上のリンクへGO)

(ただディスられたBBAのオールパンツ話ですけどね・・)

~~~~~~~~~~

 

12月某日。

 

クマほら、早く畳むよ・・

ほら、早く下着を取って・・・

 

ん??

 

 

 

 

おい・・

 

ペンギン生きてるっつーの!!

こいつまだまだ現役だっつーの!!

てか・・・

 

貴様ぁあ・・・

一度ならずニ度も死後硬直って言ったな!

 

 

ぎんよ・・現実を見るんだ!

 

ガッデム!!!

 

ペンギン何が「パンツ年齢120歳」だよ!

新たな名言を生み出してんじゃねぇーぞ!

クマなんて事だ・・ぁぁ・・←話聞いてない

 

ぎんなんかに目を付けられたばっかりに・・成仏もさせてもらえず・・

 

 

ペンギン失礼なぁあ!!よく聞け、熊ぁあ!!

 

パンツはな~・・

 

 

 

よく聞けぇええ!!

 

クマなんと・・

流石ドSで名を馳すペンギン界のドン、ぎんよ・・。

120オーバーの老婆パンツに・・

冷酷無比な!!!!

 

ぎんパンツ・・

 

 

 

ペンギン誰がペンギン界のドンじゃい!!

誰がドSの冷酷無比じゃい!

何が老婆になっても強制労働じゃい!!

分かったぜ・・・こうなりゃ・・

 

いけるとこまで強制労働させてやんよ!

 

ペンギンクマ・・・・・・。

 

 

 

熊が昔から二軍のパンツでディスってくるので

もうお決まりの言い争い(仮)になっている我が家。

てか、前にも書いたが・・

二軍、そこまで見た目酷くもないからな!笑い泣き

と言う訳で、この二軍パンツは今年も年越し致します。

 

 

黄色い花最後にポチっとお願いしますぅう

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

全く何スタ映えもしてないけど・・

ツイッターもやってるわ・・

最後に・・