犬を飼っている皆さん・・

ドッグカメラFurbo(ファーボ)

って知ってますか真顔

 

右差しhttp://www.furbo.co/jp/

・世界中で8万人以上の愛犬家が愛用
・世界6カ国のAmazonでベストセラーを獲得
・「王様のブランチ」や「マツコの知らない世界」で放送
・「グッドデザイン賞」「JIDAデザインミュージアムセレクション」受賞

 

私もドッグカメラの存在は知ってはいたものの・・

実際に見たことは無かったのですが・・

この度、FurboドッグカメラPR事務局さんから依頼があり

体験させて頂く事になりました。

 

が!私はガラケーで・・

平日は長時間留守にするは事ない・・・

よって、このFurboの機能を発揮できない・・

(※スマホやタブレット、Apple Watch使用)

 

と言う訳で、今回は実家の愛犬

「タラちゃん」に使ってみてもらいました!!

 

左(実家犬)右(我が家の愛犬)

 

実家の両親がマジで溺愛するシーズー犬・タラ(雌)

断言できる。娘の私よりも・・この子の方が一億倍可愛がられてる。

 

 

届いた商品はこちら。

 

あの真ん中の穴は何?と思ったら・・

おやつ発射口だったキラキラ

 

(カメラのデザインがオシャンティ。)

 

そうなんです・・これ・・

おやつ発射機能があるんですデレデレ

実家で使用中の実際の写真が撮れなかったそうなので

Furboさんのサイトの画像をペタ。

(結構ポンと勢いよく出るそうです)

 

うちの食欲モンスターのいくらだったら

凄い勢いで食べに行きそうだな( ´艸`)

 

Furboには高性能マイク&高性能スピーカー搭載!

スマホから家に居る愛犬に

話しかけたり、声を聞く事が出来ますデレデレ

 

これはうちの両親も大絶賛!

愛犬に、外に居ながら話しかけられる凄さよ!

話しかける→愛犬やってくる→爺デレデレの無限ループ。

 

 

Furboドッグカメラは最高品質のカメラ機能!

~Furbo(ファーボ)のカメラ~~

080p フルHD・4倍ズーム・160°ワイドアングルで自動暗視にも対応

ペットカメラの中でも最高品質のカメラを搭載!

 

実際の映像はこちらだ!

 

はい非常に、綺麗デレデレキラキラ

たっちゃんが何処にいるかすぐに分かる~♪

 

この画像の予想以上の画像の綺麗さは

実家の両親もびっくりしていましたOKキラキラ

私が感想を聞いて、

両親から一番初めに伝えられたのが

この画像の綺麗さだった。

 

○その他にもスマートドック機能通知」も有ります

*:.。..サイトより抜粋.。..。.:*

スマートドッグ通知では、お留守番している

愛犬が起きたり、Furbo(ファーボ)の前でおやつを

待っていたりする行動をあなたのスマホに

自動通知でお知らせします。

一般的なペットカメラとは異なり、Furbo(ファーボ)は

“ワンちゃん”に関する通知を送信します

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらのサービスは有料ではありますが

無料トライアル」期間がありますので

試しに使ってみる事が可能です照れ

 

 

下差しFurbo試してみた両親の感想はこちら

○画像が綺麗

○おやつ機能は愛犬がカメラの前に

来てくれるので、様子が知りたい時に便利。

○マイク機能も、呼べば愛犬が来てくれるので良い。

○これから暑い夏になってくる時に

愛犬の様子が見れると安心できるので良い。

 

そして個人的には、愛犬の体調が悪い時や

老犬になっていった時に・・

この様に、愛犬の様子が確認できるのは

凄くいいなと思いましたキラキラ

 

Furbo右差しhttp://www.furbo.co/jp/

 

 

桜最後にポチっとお願いします桜

 

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

あとよければ読者に・・

ツイッターもひっそりしてます

○インスタ~始めました・・

右差しインスタ見に行ってみる?