前回の続きはこちらから。

右差し親子二人旅inUSJ!その1

右差し親子二人旅inUSJ!その2

右差し親子二人旅inUSJ!その3

右差し親子二人旅inUSJ!その4

右差し親子二人旅inUSJ!その5

右差し親子二人旅inUSJ!その6

右差し親子二人旅inUSJ!その7

右差し親子二人旅inUSJ!その8

右差し親子二人旅inUSJ!その9

右差し親子二人旅inUSJ!その10

右差し親子二人旅inUSJ!その11

右差し親子二人旅inUSJ!その12

右差し親子二人旅inUSJ!その13

右差し親子二人旅inUSJ番外編。

 

その13からの続きです。

マハラジャ後、一休憩した後少し歩いていると・・

 

 

ハピネスカフェでコカコーラのネームボトルが作れるというものを発見した。

 

 

女は引っかかった。

 

 

思い出を刻んだネームボトル

500円也。

 

あぁ・・またマハってしまった・・でも後悔はしていない・・

※マハる・マハった・・マハラジャになる意(お金を使う事)

このコーラは後世まで残す!YEAH!

 

 

しかし・・数分後。

ケース入りの後世まで残すと意気込んだコーラが・・

閉園後まで「じじい」として肩にのしかかる事になった・・。

 

リュックの重さ=子泣き爺 思い出の重さ=子泣き爺

 

 

コーラで更にじじいの重さが増した我らが次に目指すのは・・

 

モンスターハンター・ザ・リアル!

 

 

小熊よ・・よく聞けぇい!

 

 

 

ゲームをしないので何となくなイメージで説明。

 

ペンギンさぁ~小熊~行くぜ~

くまラジャー!

 

 

 

そんな呪いが掛かった女がパーク内をうろついてると・・

目の前に・・

 

鎧の巨人のオブジェを発見!

 

ペンギン巨人だ~でっかいね~よく作ったね~これ・・

どうする?小熊写真撮って行く?

くまうん。撮る!

 

と言う訳で、モンスターハンターの前に写真を撮る事に真顔

 

ここでも長い列に並び、ようやく順番になり撮った一枚が・・

 

これ。

 

小熊ぁああああ!

 

巨人に捕まって悲壮な姿を演じていた私の顔がぁあ

小熊の手で完全にシャットアウトされたぁああ笑い泣き

(その後スタッフさんが取り直しをしてくれましたw)

 

何とか巨人と写真を撮り終え

いざ!目的のモンスターハンターへ!

 

ペンギンお・・!!ここかな・・確認してみよう・・

 

あの、すみません~

 

 

 

 

はい?

モンハン・・?

 

モンストじゃなくて・・モンハン?

モンスターハンター=モンハン・・

 

 

 

あらやだ・・糞恥かしい・・穴があったら入りたい・・

 

 

 

こうして女の呪いは解けたが・・

ただ・・・

すまん・・小熊・・強烈な呪いをかけてしまって・・。

 

 

ちなみに・・モンハンアトラクションの感想ですが・・

アトラクションとしていまいちでした・・バトルも一瞬あっけなく終わった・・(個人的感想)

 

モンストの呪いが解けた後は・・

 

ゴジラ・ザ・リアル4Dへ!

 

 

ここは細かく書くとネタバレになりそうなので・・

小熊と私の感想でお伝えしておきます。

 

 

 

 

次回・・感動のラスト。

あ・・感動はないか・・笑い泣き

本当は今日で最後まで書こうとしたけど、くそ長くなりすぎて分けましたw

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

最後に頑張れの応援ポチお願いします下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもポチ下差し

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

どくしゃになってね!

☆ひっそりやってます・・ 右Twitter