2016年3月。

以前このような記事をUPしたの覚えている人はいるでしょうか・・?

 

時は流れ・・2017年2月。

 

小熊も最近では「ファー」する事も無くなり・・

少し成長し「」を外すという事も、ぐんと減りまして

トイレがアンモニア臭くなる事も無くなり平和な状態が続いていました!

もう・・トイレを開けて悲鳴を上げることもなくなってきてパラダイス!!フゥー!!

 

 

そんなある日の事。

ペンギンおっと・・トイレ・・トイレ~~

あ・・また小熊・・便器の蓋を上げっぱなしじゃん・・もう・・

 

ん?

 

 

 

蓋の接合部分に謎のウォーター。

 

 

私は再びこの水を検証する事にした。
トイレットペーパーを手に取り、その水を拭き取ってみた・・
どれどれ・・・

 

 

 

 

検証結果。

これは・・・・

 

 

 

あっは~~ん!!

自分平和ボケしてたぁあ!!

 

 

最近失敗が無かったからって・・平和ボケしてたぁああん!

 

ペンギン・・勢いあまって・・しっこがここまでブットバソウルしたんだろうな・・

まぁ・・そういう事もあるよね。うん。

 

 

数日後。

ペンギン小熊~おしっこする時はトイレの中にするんだよ!(念押し)

ちゃんとティンコ持って確実にトイレの中にしてね!

くま分かってますけどぉ~~キラキラ

 

数分後。小熊トイレから帰還。

ペンギンちゃんとトイレの中でした?失敗してない?

 

 

僕、失敗しないので。

 

 

ペンギンおお・・凄い自信満々だねキラキラ

よし!よく出来たね!

 

 

数時間後。

ペンギントイレトイレ~~~

 

おっと・・その前に念の為に確認・・確認・・

Right・・・OK!!

 

 

 

 

Left・・レフ・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

This is not water.

This is ニョーウ!!

Death is ニョーウ!!!

 

 

 

 

 

 

ノォオオオオン!!

 

どこがバッチリだったの?

ヒギャアアアアーーースゲロー

 

てか、失敗したら自分で拭いとけぇええゲロー

てかすぐばれる嘘を付くなぁあああ爆発

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

手コチラをポチっとお願いしますぅ~手

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

ポチッ手

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

ふんわり風船星ふんわり風船星お知らせですニコふんわり風船星ふんわり風船星

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】に参加してます。

一票投票してやるぜ!と言う方がおられましたら宜しくお願いしますもぐもぐ

 

投票・応援について■2016年9月26日~2017年2月28日まで
■投票:「sukupara」に投票メッセージを送る
※「件名」欄に子育て部門・8番 ぎんと書いて送るそうです※

右http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

 

詳しくはこちらをご覧下さい手

http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=9635

注意何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

必ず、会員登録(無料)&ログインの上、投稿お願いします。

 

 

どくしゃになってね…