前回の日記に沢山のコメント有難う御座いましたカナヘイきらきら

ワタクシごときの誕生日にこんなに祝ってもらいまして・・

 

お1人ずつ返信は出来ませんが・・

コメントをくれた方、(初コメントの方もありがとう!)

メッセージをくれた方、ツイッターでコメントをくれた方

全ての方に感謝・・大泣きうさぎ

~~~~~~~~~~~~

 

 

誕生日の日・・そっと小熊に打ち明けました。

 

 

 

くまえ?ママ今日お誕生日なのカナヘイ!?

 

 

 

 

くまそれで・・ケーキは?ママのお誕生日ケーキは?

ペンギン・・え?

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が祝ってくれたのは

ケーキ食えるからだった笑い泣き

 

 

くまママ、ケーキ無いけど大丈夫よ!(←1番取り乱した男)

僕がお誕生日の歌を歌ってあげるね!

ペンギンぉお・・有難う・・小熊カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

ノォオオオン!!!!

 

 

ハッピバースデートゥーユーだよぉ!

 

 

息子が歌ってくれたのは

We wish you a Merry Christmas笑い泣き

 

 

 

・・深夜、ガチシャチック(社畜)クマが帰宅。

 

仕事で忙しくケーキも無ければプレゼントも当然貰えないので・・

せめても・・と思い・・特に意味は無いが・・

 

ちなみに「ぎん」はガチあだ名。

 

 

 

あだ名を変更しろと要求してみた。

 

君の名は・・エリザベス。(エリザベスにした意味は特に無い)

 

 

 

 

 

 

 

 

君の名は・・ペギザベス。

 

OK。ぎんとこれからも呼んでくれ・・。

 

ふんわり風船星ふんわり風船星お知らせですニコふんわり風船星ふんわり風船星

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】に参加してます。

一票投票してやるぜ!と言う方がおられましたら宜しくお願いしますもぐもぐ

 

投票・応援について■2016年9月26日~2017年2月28日まで
■投票:「sukupara」に投票メッセージを送る
※「件名」欄に子育て部門・8番 ぎんと書いて送るそうです※

右http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

 

詳しくはこちらをご覧下さい手

http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=9635

注意何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

必ず、会員登録(無料)&ログインの上、投稿お願いします。

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

手コチラをポチっとお願いしますぅ~手

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

ポチッ手

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから