幼稚園から帰り、家の玄関に入った瞬間・・息子は言った。
 
 
 
※ブログにも書いてますが・・小熊・・映画が好きです・・。
もう洋画でも邦画でもアニメでも・・とにかく映画が好きです。
金曜ロードショーと聞くだけで興奮する男です。

 

 

ペンギン帰宅後・・すぐに映画なんて観せないよ。宿題あるでしょ!
くまでもね・・

 

 
何言い始めてんだよ・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンギンとにかく・・駄目だ。
映画を観るなら「する事」してから!!
 
くまじゃあ宿題する!そして映画観るわ!
ペンギンおう!そうしろ。・・で何の映画を観るおつもり?
 
 
 
 
で結局・・
宿題後、ホームアローン2を観る事にした小熊。
 
 
ケビンが行ったおもちゃ屋に行くと言い始めた男
 
 
 
くまママ、今度のお休み・・ここに行こうじぇ!!←勝手に盛り上がってる
ペンギン待て・・盛り上がってるところ悪いが・・
 
 
 
くま・・え?日本じゃないって・・?
 
 
 
 
何言ってるのよママ~~!
恥ずかしい事言ってぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ばかやろう・・
本当は皆、英語を喋ってるんだ。
それを日本語にしてるだけだ。
 
 
・・・え?
 
 
おまけ
ペンギンホームアローン面白い?
くまうん。
 
戦い方、バッチリだじぇ!
 
 
お・・お前・・
ホームアローンをまさかの泥棒撃退対処法として見てるのか?
泥棒が来たらガスバーナーでファイヤーするつもりなんか・・?
レンガを泥棒の頭に落とすつもりか・・?
 
 
 
 

ふんわり風船星ふんわり風船星お知らせですニコふんわり風船星ふんわり風船星

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】に参加してます。

一票投票してやるぜ!と言う方がおられましたら宜しくお願いしますもぐもぐ

 

投票・応援について■2016年9月26日~2017年2月28日まで
■投票:「sukupara」に投票メッセージを送る
※「件名」欄に子育て部門・8番 ぎんと書いて送るそうです※

右http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

 

詳しくはこちらをご覧下さい手

http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=9635

注意何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

必ず、会員登録(無料)&ログインの上、投稿お願いします。

 

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

手コチラをポチっとお願いしますぅ~手

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

ポチッ手

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから