次は筋肉の話をと予告してましたが・・

ちょっと変更します。

 

えっと・・先週の日曜日の話を書きます。

ようやく休みが取れたクマ(旦那)と揃って某ショッピングモールへお出かけしました。

 

遊んだ後・・

フードコートで御飯を決めようとしていた時にそれは起こった・・。

 

 

ペンギン 何?食べるの決まったかい?

くま あのさ・・

ペンギン うん、何?

 

ふんわり風船星ここで問題です。(恒例になってきましたね・・フフ・・)

この後、小熊はなんと言ったでしょうか?

 

御飯を決めた・・?ふざけ始めた・・??

 

うふふふ・・

正解は・・・・

 

 

これです。

正解は物凄いキザり始めたでした。

 

 

では続きをご覧下さい・・。

 

ぎ・・ぎんちゃん・・小熊・・今なんて・・言ったのかな・・?ボソボソ・・

熊・・わ・・私もいきなりの事で・・何が起こったのか・・ボソボソ・・

 

 

 

 

ビックヴォイスアゲイン。

 

 

 

 

アギギギギャース!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・!

多分これの事だわ・・・前・・やってたわ・・。

 

 

 

 

 

 

 

てか・・

よく考えたらその小熊が言ったセリフ・・・

 

(違ってたらごめんなさい)

 

流石キザ男小熊!!

まさかの合わせ技で攻めてきました!!

 

 

 

 

 

 

答えに迷う事聞いてくる息子・・

 

えっと・・そのキザなセリフがいかされる訳で・・・

ファンの人にはそれが痺れる訳で・・

 

でもほら・・小熊は5歳だし・・ファンなんか居ないし・・

そのセリフを言っても・・誰もキャーって言ってくれないから・・

 

 

って・・

全く聞いてねぇ!!!!

 

 

 

 

オワタァアアア爆発

5歳児ぃいいーー!

そのセリフの普段使いやめてぇ!

 

 

2016年、9月。

小熊は新たなるキザ発言を使い始めました・・。

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

手コチラをポチっと応援お願いしますぅ~手

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

☆今更ですが・・ツイッター始めました・・ 右Twitter

 

よろしければ、登録お願いします照れラブラブ

読者登録してね