小熊と道を歩いていたら蜂の巣が落ちてました。(蜂もいない空の巣)



落ちてたのは歩道の上。見上げてあるのは電線のみ。

巣を作る場所なんて何処にも見当たらないようなとこだったので

ペンギン何処から落ちたのかねぇ~はてなマーク

と小熊に話をふってみたら・・



自信満々に言われました。


くまあっ、それはね~~



地球から落ちたと。




あはははははは


まさかの地球規模!!!!

範囲広過ぎるわッ!!



黄色い花おまけの呟き~~~~~~~~~~~~


今回の話には全く関係ないけど・・

今、リアルゴールド300ml発売のキャンペーンをしているらしく・・

100名様に特大ボトル型パンチングバルーンが当たるらしい目


あたしゃリアルゴールドが昔から大好きだ。愛しているドキドキ

特大ボトル型パンチングバルーンもぶっちゃけ欲しい!


よし!!応募じゃ応募!!

ネット応募か!? 葉書か!?



んがふふッ!!爆発爆発




お・・応募方法が

ツイッターでリツイートですって!?


ガラケーユーザー死亡!!

応募資格すら無し!! ひでぶぅうううう爆発


クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

手よろしければコチラをポチっと応援お願いしますぅ~
 

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから


こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

    

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから


           ~~お知らせ~~

アメブロ読書のお時間ですの「マンガにしてみた」に投稿してみました!

お時間ありましたらブラっと見てやってください~( ´艸`) 

気に入ってもらえたら、いいね!やお気に入り登録してくれると嬉しいですチョキ

          右 読書のお時間です 矢印


クローバー妊娠出産子育ての疑問をを解決するママ応援サイト

mamariさんにて私の記事がUPされています音譜

お時間あるときにでもお立ち寄り頂けたらうれしいです~~キラキラ

素敵な育児サイトです~(^^)
       右
ママリ 矢印


こんなブログですが、お越し頂き本当に有難う御座いました≧(´▽`)≦ラブラブ