息子・・最近ある人に興味津々です・・。



その人がテレビに映っていると



















塚ちゃん・・・A.B.C-Zの塚田僚一(ジャニーズ)





テレビに出てるぅうう!!

あれじぇったい塚ちゃんだよぉおお!!




ペンギンへぇ~塚ちゃん出てるの?そうなんだ~(iPadでネット見てるからそれどころではない母)


と、iPadいじりながら空返事で答えたら・・・




この有様。



塚ちゃんは一緒に観なければいけない掟でも

作られたんですかね・・


息子に無理矢理

塚ちゃん観賞させられる始末。





やべー、いつの間に塚ちゃん息子の心に入り込んだんだろうか?

謎過ぎる・・







ん?あぁあああ(゚Ω゚;)!!!

も・・もしや・・・

この前やったてたこれ・・(コロコロのケースを腕にはめて筋肉と叫んでた例のあれ手



これ絶対塚ちゃんの影響だろ!!

謎が解けたわ!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、塚ちゃん似顔絵はうろ覚えで描いてるので似て無くてもご了承下さいませ・・

よろしければコチラをポチっと応援お願いしますぅ~~手
 

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから


こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

    

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから



こんなブログですが、お越し頂き有難う御座いました≧(´▽`)≦ラブラブ

仲良くして頂けると泣いて喜びます(/ω\)音譜