小熊4歳。



我が家の画伯で御座います。

私と旦那は絵を描くのが好きなので、生まれた子は「絵が上手になるかもね!」と

囁かれて・・はや4年。



画伯は独自の絵のスタイルを確立しております。

見た物をそのまま描いたのでは素人!!!

画伯クラスともなるとドラえもんはこうなりますよ!!



はい、どーん。





ドラえもんじゃなくて、最早アバター寄り。斬新!!ファンタスティック☆


しかし!!最近は成長したかに見えた画伯の画力。

ブログにもちょこちょこ載せていました。



そんなご成長された画伯の最新作が出来上がりました!!

ご覧下さい!!



○作品NO.1 「謎の刃こぼれしているノコギリ」


あまりの独創的な絵に驚き・・私は画伯に問いました。

ペンギンヘイ!YOUは何を描いたの?



くまえぇ??これはウィスパーよ!!







う・・うう・・ウィスパー??



妖怪ウォッチ DXクリーナーつきマスコットだニャン ウィスパー/バンダイ
¥842
Amazon.co.jp     矢印ウィスパー

 

 

くまあ!!忘れてた!!ちょっとまってね・・・カキカキメモ




くまこれで完璧よぉおキラキラ!!





何か漏らしたかのようなニョロニョロを描き足した画伯1



完璧・・・

本当に完璧ですか・・


画伯!!!その微調整を持ってしてもウィスパーじゃないでウィッス!!


「刃こぼれしているノコギリ」は「一反木綿寄りのウィスパー」でした。



○作品NO.2 「うさぎ?らしき物体」



ペンギンが・・画伯。こちらはなんの絵で御座いましょうか・・??


くまこれはジバニャンよぉお。(自信満々)





ジ・・・ジバニャン??

妖怪ウォッチ 01 ジバニャン/バンダイ
¥864
Amazon.co.jp

オレッちジバニャンだニャン!!


ナイスジバニャン!!いいよ!!画伯!!

言われたらどこと無くジバニャンだ!!!両手がもげたジバニャンだ!


「うさぎ?らしき物体」は「目に生気が無い両手を失った薄い顔のジバニャン」でした。



○作品NO.3「おかっぱ頭の脚長人間(謎のこぶ付き)





ペンギン画伯、この謎の人間は誰ですか??



くまこれはケータくんよぉお!!


[妖怪ウォッチ] 妖怪ウォッチ ポリカバッジ ケータ君/ラナ
¥486
Amazon.co.jp

ケ・・・・ッケケーータくん??

ケータくんだ・・と??


 ケータ?



くまそうよ!!

これ見て!妖怪ウォッチもあるから(自信満々)




そんな細かいとこまで再現されてたんですね!

しかし・・

そこまで描くのなら、もっとフェイスをケータくん的に

仕上げる事は出来なかったのだろうか?



「おかっぱ頭の脚長人間」は

妖怪ウォッチを持った社会的不満がありそうな顔したケータくん(仮)」でしたw


あともう一作品あるんですが・・長くなったので続く・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


よろしければコチラをポチっとお願いしますぅ~~手
 

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから


こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

    

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから



こんなブログですが、お越し頂き有難う御座いました≧(´▽`)≦ラブラブ

仲良くして頂けると泣いて喜びます(/ω\)