テレビを観てた私の前に現われた小熊。
いきなり私の顔面におもちゃの皿を押し付けてきました。





ペンギン「何なの・・これはてなマーク
くまママはばぶちゃんでしょ。



いきなりの謎の「ばぶ設定
私、ばぶになりました。てへぺろ!!!







ミルクを飲まされた後、小熊は去って行ったばぶ。


しかし、数分後、奴は帰って来たばぶ。





御飯を作ってきたらしいばぶ。
でも、ばぶはまだミルクオンリーばぶ。
食べれてもギリ10倍粥ばぶ。


くま「はい、食べて~~~音譜







(レゴで)作ってきたのが・・・・
よりによって、餅!!!!!
しかも大量爆発



何故、めったに口にも出さない餅を今チョイスしたばぶ!!
普段「もち」のもの字も言ってないばぶぅ爆発





ばぶちゃんごっこ即終了。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クローバーランキング参加中サゲサゲ↓(^O^)やる気スイッチぽちっとお願いしますクローバー
 

育児絵日記ランキングへ             矢印やる気出てきたぁあ!


にほんブログ村                  矢印 ばぶ、やる気出てきた!


こんな育児ブログですがご訪問有難う御座いました。
怪しい奴ではござーせんので仲良くして頂ければ幸いです ヘ(゚∀゚*)ノ 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿