アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


夜19時。
クマの持って行き忘れた書類を届ける為に某ショッピングセンターに向かったペンギンくま
愛車のペンギン号自転車で星空を見ながらのお出掛け。


無事書類を渡し、一緒に御飯を食べて店内を少しぶらついてると
あるものをくまが発見した。

○ひたすら明るい目立つゲーム機。
○画面には仮面ライダードライブがバトル!
○機械の前に立つと、画面の中の小熊がドライブの変身スーツに身を包む仕様!

その名も
ナレルンダー!仮面ライダードライブ
右簡単に言うと、なりきり体験機である。

これを発見した小熊、ハートを鷲掴み状態。
このおもちゃが欲しい」などと言う物欲は今のところほぼ無い小熊。
彼の物欲の対象は・・基本「食べるもの」のみ!!



そんな小熊が狂ったように
100円をセビーシャス。

すまん。小熊。そのナレルンダー・・1プレイ300円だわ爆発
100円じゃナレルンダーにナレンノンダー爆発


と言ってみるものの・・あまりの懇願に1プレイさせてあげることに致しました。



小熊、ナレルンダーで興奮MAXにナッテルンダー!!
仮面ライダー小熊が、短い手足をバタつかせて敵を倒してルンダー!




最後に変身写真シールがおまけで出てクルンダー!!
ただ、写真画像は鮮明ではなく荒めダッター!!!ザンネンダー!!
でも、くまが凄い嬉しそうだったからマァーイッカー!


このナレルンダー、結構楽しかったですキラキラ
小熊に変身スーツが着せられていく様はちょっと面白可愛いですよラブラブ
バトルも一生懸命で見てたら可愛いです( ´艸`)ラブラブ



さて・・遊んだし・・家に帰ろう。と駐輪場自転車へ・・。
あ~駐輪場・・真っ暗だね~・・・人も周りに居ないし・・なんだか・・・・・
今なら悪に
ナレルンダーー!!


心の底から悪にソマルンダー!


小熊も食いついてクルンダー!



私はこの様な遊びに手は抜かぬ。
本気でいくぜ!!!!!
のってきたぁぜぇええええ!!!!!!





ペンギンしかし・・まだまだぁああ
くらえ!!!バババババッグー!!!


くま負けないじょ!!
正義のヒーローはちゅよいんだぞぉおカミナリ!!!!




グハァアアアアアぁあ爆発





背後から新たな敵が接近ダッター!!!
あの若者の視線が
ヤヴァイ奴を見る感じダッター!!!!
心の底から恥ルンダー!!


オワッター!!!!爆発

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クローバーランキング参加中サゲサゲ↓(^O^)やる気スイッチぽちっとお願いしますクローバー
 

育児絵日記 ブログランキングへ           矢印やる気出てきたぁあ!


にほんブログ村                   矢印また生き恥かいたけど元気出てきたぁ

こんな育児ブログですが、お越し頂き有難う御座いました☆(^^)