アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



園の行事やら
熊が出張前日に免許紛失事件を起こしたりとバタバタしておりました。
見付かればいいけど・・・明日吉報が来ればよいが・・
熊よ・・・・出発前日に・・
何してやがる・・・
愚か者め(╬ಠ益ಠ)

どうも、カリカリしているぎんです。
あ、園の行事については限定ブログでUPしていこうと思います。
小熊・・やってくれましたわwww色々とwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クローバー「反抗と嘘」

小熊が風呂上り、シャツだけ着てパンツを穿かずにレゴで遊び始めたんで
クマ小熊!!パンツを穿かないとね、鬼が来るよ!!
と熊が言いましたところ



             
くまパパ悪いから
鬼さん来るんじゃない~??



クマパンツ穿いていない小熊の所に来るね!!
パンツ穿かないとティンコ食われるよ
むかっ


くまもうむかっ
パパのことしぇんしぇに言うからね爆弾




あとねぇ・・



            

2015年。
熊。
しぇんしぇいに
馬鹿と言われる。



小熊、しょぼい嘘を付き始めた2015年。冬。

クローバーブログランキング参加中!手最後にポチっとお願いします(。-人-。)クローバー   
  矢印こっちもやる気スイッチポチリアン
 にほんブログ村