寝る子は育つ!『子どものおやすみ写真』投稿募集中☆ ブログネタ:寝る子は育つ!『子どものおやすみ写真』投稿募集中☆ 参加中

寝る子は夜中に動きまくるぜ!! 

布団なんか蹴飛ばすぜ!!

夜中に謎の一回転!!

寝ながら前に前に前進だぜ!!


おかげで朝はこの有様だ!!

ドーーーーーン。
           矢印TIM命寝相

俺はフリーーーダム!!!!!



・・・・そんなフリーダムで命ってる小熊氏。

今も・・人の座椅子でうたた寝しているが・・その寝姿が・・

ドーーーーーン。
             シェケラベイベー!!


ロックバンドのギタリスト及び

ヴォーカルが

シャウトしているかの如し爆発



おやすみなさい。ヴォーカル様。
           

こちらフリーダムで命ってギタリスト兼ヴォーカルが赤ちゃんの頃の寝姿。

ヨチヨチキーパーで遊んでる最中に夢の住民に・・・手
活動完全停止なう。


まぁ・・結局・・どんな寝相でも可愛いもんですな≧(´▽`)≦音譜

『Cheer Mama Project』(※PC・スマホ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クローバーランキング参加中です手愛の応援ポチお願いします(。-人-。)ペコクローバー   
 にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ 矢印こっちもやる気スイッチポチリアン

 にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし・・・いつになったら・・寝相が良くなるのかしら・・??