今日、スーパーに行く途中のお話。


あぁ・・今日は暑い・・。何で長袖着ちゃったんだろ・・

今日は半袖で十分だよ・・マジで暑いわ~~

と、長袖に後悔しながら自転車をこいでました。


横断歩道の信号が赤になったので止まる私。

ペンギン晴れ・・あ~~あつい・・なぁ・・と

左手側の横断歩道を何気に眺めてましたら

全身ほぼ黒でトータルコーディネートされた男性が走ってきました。


左手側の横断歩道の青色が点滅し始め、急いで渡ろうとする男性。


その姿、その服装、その髪型・・・

何処からどう見ても

次元大介ーーえぇえ爆発



           


ルパンザサーーード爆発

次元が点滅した

横断歩道を疾走なう爆発
              


次元が横断歩道ギリギリで渡りきって

私の前を走り抜けて

行ったーーぁあああ!!

ルパンザサーーード爆発
            

ペンギンうぅううう・・・ムフフフ・・ウウウ・・・グフ・・DASH!


いやいや・・笑ってはいけない・・笑ってはいけない・・

他に人も居るのにここで笑ってはいけない・・・

あれは次元じゃない・・次元じゃない・・・

次元は横断歩道走ってない・・走ってない・・


そして・・横断歩道も青になり、私は急いでチャリこいで渡りました・・。

我慢できずに・・薄ら笑い浮かべながら・・・我慢できなかった・・


ああ・・貴方は激しく次元だったわ・・・

こんな暑い日に・・黒ジャケット・黒い帽子・・長髪・・髭・・

流石次元!!次元よ・・永遠なれ・・。


どうも、次元を間近で見れたぎんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クローバー「ママの夢」


小熊が唐突に「チミの夢はなんですの?」と聞いてきた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(夢手

私の夢ね・・・夢は・・そうね・・

宝くじで高額当選!!!

こいや!!3億!!いやっほう億万長者!!!

カモンカモーーーン!!
ゲヘヘヘヘ

注意でも、宝くじ買ってないから妄想止まり乙!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現実戻って・・

くまペンギンママの夢はね・・


      

くまえぇ~~キラキラ

         
※ちなみに小熊氏「しょっかーしょっかー」言うてますが

ショッカーショッカーの事ではありませんのであしからず。

(そっか~の意味です、けしてイーッショッカーの方ではありませんwwww)


くまペンギンうんうん、いろんな所に行こうねキラキラ

くまうん、行こう行こう!!あっママ・・ビックリ


          


世界の・・・夢・・・???

ママの夢って言ってるのに・・世界の夢??

次元次元っぽい人間見て、今も思い出し笑いしている

こんなくだらぬ一個人の「夢」が世界の夢だと???

ワールドドリーム!フィールドオブビュー!

(※フィールドオブビューに特に意味はありません)


とりあえず・・

息子にツッコんでおきました( ´艸`)



ママの夢は世界の夢。YEAH!!横断歩道で次元疾走YEAH!!


クローバーランキング参加中です手応援ポチお願いします~!(。-人-。)ペコクローバー   
 にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ 矢印こっちもポチリアン

 にほんブログ村