金曜日の話。


朝、準備を整えいざ園バスの待ち合わせ場所へ。

あとはバスが来るのを待つのみ!!


ペンギンくま「もう少しでバスが来るね~~~音譜

と楽しくお話しながら園バスの到着を待っておりましたら




MUD(ママ・ウンコ・デル)

ぎゃああああああああ爆発

今!!この場でこのタイミングで言っちゃう!?


下手すりゃ・・バスの到着時間だいたい

2~3分早まったりするからもう・・来るかも・・・・


我慢出来ませんかね・・??

園まで我慢出来ませんかね・・??


          


UMD(ウンコ・モウ・デル)

E5UD(エンバス・ゴフンマエ・ウンコ・デル)


一刻の猶予も

    無い御様子。


キャツの肛門様の門が開かれ

いつ「おな~り~~」するか分からない非常事態。


家にマッハで逆戻り。パニくりながら逆戻り。

今なら運動会で一位になれる自信がある程のMAXスピードで逆戻り。


                 

トイレに小熊を置いて

再度バス停へ戻り、到着した園バスの運転手さんと補助員の先生に

事情を説明。


ペンギン「キャツが急にウンコもよおし、今トイレで気張っております!!」

おとめ座「分かりました!少し時間があるので待ちますよ。」


園バス、小熊のウンコ待ちで待機なう手


              


くまペンギンDASH!「ウンコ出たかあせるバスが待ってるぞあせる!!」

くま「え~~?まだ出ないのよ~、それよりママ~お話してくれるぅ?」


お話できなーーーい爆発!!!

ウンコだせぇええ!!!!

一刻も早くひねりだせぇえええ!!!


・・・・・・・・・・と言うウンコパニックに陥りました。

結局、その時は出ませんでしたが

幼稚園で出たみたいです・・。


もう、・・・・マジで園バス到着前のウンコデルは

絶望の言葉ですな・・。


ちなみに・・・その日、私ワンピース着てたんですが・・

園バス送った後に気付いたんだけど・・

前後逆に着てたわ・・・・。

あーこれ恥ずいね、ヤバイやつね。

息子はウンコで待たせ・・母親は服前後逆・・。


合わせ技で死亡!!!


~ランキング参加中こちら最後にポチっとお願いします   
 にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

 にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クローバーすくパラブログ総選挙にエントリーしましたこんなブログですが・・

一応今回はブログにも書いたので手コチラも載せておきます。

■受付期間:2014年4月16日(水)~2014年7月20日(日)
(PCの方)→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)→
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

○件名の欄に子育て部門・6番、ぎん書いて送信すれば票が入るそうです。

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします

○ただしメッセージ(投票)を送るには無料ですが登録しなければなりません。

なので「応援してあげよう!」と言う方がもしいらっしゃったら・・お願いします(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~