連日夜中にランニングしておられるクマ(旦那)

今日の朝から不思議な事を言い始めました。


クマ「俺、胸が筋肉痛だわ~。走ってたらさ、息吐いたり吸ったりめちゃするから

胸が筋肉痛になったわ~呼吸すると何か痛いわ~」


熊、肉体ではなく・・まさかの

呼吸器が筋肉痛。


どうも、呼吸器筋肉痛の嫁のぎんです。


さてさて、我が家の愛犬いくら氏。本日トリミングに行って綺麗になりました目
可愛いリボンも付けてもらい、女子力ならぬ雌力も高まりました。
ピンク色のリボンに可愛いチューリップチューリップ黄が付いているリボンです。

付けてるだけで雌力UPですキラキラ
ただそんな可愛いリボンも彼女にかかれば・・

 ゴルワァアアア爆発


雌力瞬殺乙!!

 でろ~ん。

・・・リボンは一瞬で無くなったが、OKOK。

いくら、カワユスラブラブ
=========================


クローバー「あまのじゃく」


○チーズが食べたいと言った男の話。


ペンギン「チーズいらないの??さっき食べるって言ったじゃん?」
くま「いらなーい いらなーい」
           
ペンギン「じゃああげねーよ。もうあげませーんむかっ
              

ここから、要る、要らないの無駄なバトルが始まります。

本当は要るのに要らないというのは何?

ファッキン爆発爆発



○急にお前の事嫌いと言い放ってくる男の話。


先程まで普通に一緒に遊んでたのに急に何を思ったのか

「お前の事嫌いだけど」と母を罵倒しに来た息子。




サッキマデ・・スキッテイッテタジャナイ・・。ナニイッテルノ・・。アン?


くま「嫌いなんでしゅよー。本当に嫌いだもーん」

好きじゃないもーん 嫌いでしゅニヤニヤ~ー ←ふざけた顔して


嫌い嫌いピーチクパーチク・・・・・・・・

        メラメラ

ペンギン「はいはい。嫌いで結構!ママも嫌ーいむかっ

         


くま「・・・・・・・・・・・うわぁあああああせる



           

お前の事マジ嫌い→本当は大好き→爆泣き→お前の事マジ嫌い→・・・・・・

世界一くだらない家庭内バトル爆発


可愛すぎるならぬ天使すぎるならぬ

天邪鬼すぎる。

くるんじゃね?次にくるの天邪鬼すぎるじゃね?

NHKのおかあさんといっしょで流れてる

「あまのじゃく」の歌が毎日ワタクシの脳内でかかってますことよ。

じゃくじゃくじゃくあまのじゃーく音譜


そんなあまのじゃくな3歳児小熊ですが・・・

この前、駅前の有料チャリ置き場に止めた時の事・・

帰りにチャリを取りに行ったら、私のチャリの周りにチャリの山。

チャリの無法地帯。皆さんもう隙間あらばチャリをねじ込んでらっしゃる。

 見た瞬間絶望。
     

チャリ・・どうやって出す?どうやって外に出る?アハハ・・アハハハハ・・


そんな絶望に打ちひしがれる母に

救いの天使が現れた!!!!
       
天使、根拠の無い自信たっぷりに満ち溢れてます。


しかし自信に満ち溢れる救いの天使は

狭い通路の中、後輪を持って最初から最後まで

後ろ歩きをしながら自転車を引っ張って誘導してくれました泣き顔


         

救いの天使のおかげで、チャリ置き場から脱出成功ビックリマーク


あまのじゃくだけど・・

いつもポロシャツがクローズってるけど・・詳しくはコチラ 矢印

お弁当箱の中に、入れた覚えの無い緑色のバランバラン

三日連続で入ってるけど・・


小熊・・・・

優しい子なんですよ・・・。
 あぁ・・お前が好きだ。ジュテーム。


~ランキング参加中こちら最後にポチっとお願いします   
 にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

 にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すくパラブログ総選挙にエントリーしました。こんなブログですが・・

一応今回はブログにも書いたので手コチラも載せておきます。

■受付期間:2014年4月16日(水)~2014年7月20日(日)
(PCの方)→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)→
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

○件名の欄に子育て部門・6番、ぎん書いて送信すれば票が入るそうです。

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします

○ただしメッセージ(投票)を送るには無料ですが登録しなければなりませんので

ちょっとお手間です。なので「既に登録済み」や「送ってもいいぞ~」と言う方がもしいらっしゃったらで・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~