午前保育は今日迄なので明日から帰ってくるのは15時過ぎの小熊。

それと同時に「お弁当」も始まります。


人の弁当にまで手を出さない事を・・切に願っております・・・・。

色んな面で不安がよぎる。


「慣らし」段階であったが・・・色んな事を仕出かしておりましたから(°∀°)b

とある日。帰ってきたら服が違う事もありましたな~吹き出し
                 

中のシャツが・・

ポロシャツから着替えの服にチェンジされてご帰還。

ペンギン「どうした?何があったの?服替わってますぜ・・?」

くま「あ~あのね~・・」

              

びちゃびちゃになった原因

手に付いたバイキンマンを倒す為、過剰に水出し過ぎて自爆爆発

慣らし保育の間の事件簿

しっこ漏らし・・1回 服濡らし・・1回 

家に帰ってチョコ発狂事件・・2回

鼻水を制服(ブレザー)で拭きまくり、袖口鼻水まみれで洗濯・・2回

ズボン・靴下の中に入っていた砂で部屋が砂まみれ事件・・1回


・・・・・・・。


OKOK!!・・・よぉ~し。明日も元気に幼稚園行って来い!!小熊!!

どうも、ぎんです。

===================


クローバー「被弾」

小熊、おしゃべりです。うるさいです。

幼児なのでそんなに「内容」がまともな話はしませんし、

大体話す事は壮大な空想&妄想話であります。

この日はNHKのワンワンワンワン

口の中や目の中に砂が入って倒れていると言う設定でした。


熱く激しく語る「ワンワン」の一大事。


そして・・・


熱く激しく飛び散る小熊の唾。

           


被弾です。

至近距離で被弾致しました爆発

メーデーメーデーメラメラ


いや~興奮したら人って唾気が増すんでしょうね。

○私は小熊の唾散弾銃をこれまで幾度と無く、至近距離でくらっております。


○ケース1・・・鬼の真似をした小熊から唾散弾銃発射で被弾。
              

○ケース2・・・トッキュウジャーで興奮した挙句
            

溢れ出るヨダレの海波
            
などなど・・・


被弾しまくってます。被弾のプロフェッショナルになりそうです。


幼稚園も明日から(午後迄)本格的に始まるし・・

あ~もう朝から唾散弾食らう事は無くなるんだなぁ~と思いながら

今日の朝、いくらちゃんと散歩しました。


これからは・・いくらとの散歩もゆっくり出来ますなぁ~・・


・・・・・って

ゆっくりできなーーーーい!!

短足な癖に足超速ぇえ!!

おにぎり(いくら) タッタッタッタタタDASH! タッタッタッタッタッタDASH!ペンギンゼェゼェ・・ハァハァ


散々走って・・・

おにぎり記号うんちブリブリ
     
ウンティ処理の為屈んだ瞬間・・


走りまくって、興奮しまくったいくらの口から溢れ出る

泡状で粘度抜群のヨダレが・・・・


我が顔面に直撃爆発 

           

ぎん、近所の電柱前で・・死す。


何故だ・・・・いくらよ・・・・・
・・・何故このタイミングで首を振った・・・・ドクロ??

しかも・・流石お犬様。

半端無い粘度で御座います。

人間とは訳が違う!

唾もヨダレもハイパーグレード!! 

泡のまま形も変わらず・・現状維持のまま散布するとは・・恐るべし爆弾


・・・そしてこの極上泡よだれ・・・。

発泡剤でも口に入れたかの如し!!


息子の唾を被弾し、とどめにいくらちゃんの泡ヨダレを被弾。

被弾しまくりの人生に乾杯。


~ランキング参加中こちら最後にポチっとお願いします   
 にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

 にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すくパラブログ総選挙にエントリーしました。こんなブログですが・・

一応今回はブログにも書いたので手コチラも載せておきます。

■受付期間:2014年4月16日(水)~2014年7月20日(日)
(PCの方)→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)→
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

○件名の欄に子育て部門・6番、ぎん書いて送信すれば票が入るそうです。

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします

○ただしメッセージ(投票)を送るには無料ですが登録しなければなりませんので

ちょっとお手間です。なので「既に登録済み」や「送ってもいいぞ~」と言う方がもしいらっしゃったらで・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~