こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

DVLのオーディションを11歳で受けて、D-littleに入って、中学生でDVLになって、高校生でRev.fromDVLになって、卒業してお世話になった事務所も辞めて、大学生になり、

とうとうシオンは20歳の成人式を迎えました~( ̄▽+ ̄*)


あっという間に大人の仲間入りですよ(笑)


朝から大名にあるモッズヘアでヘアメイクをセットしてもらい、警固公園前のビルで着付けをしてもらい、

警固公園や警固神社で写真を撮りました(♡˙︶˙♡)


着物姿はどうですか?
本当にみんなから痩せたね!って言われました(笑)

{800F5F83-4BB4-4A55-A3B7-884016C7FDFB:01}

こんなに大きくなりました(笑)

{3DD5D58C-5E12-41F6-8ECD-8F0D655058FE:01}

髪飾りは、天神コアのone spo♡
{32DF94F5-0AA5-451B-A2FD-0AD68CCDA04F:01}

とっても寒かったです(笑)

{8689BBAC-962F-45EA-B2E5-37225311A7E3:01}

足袋もピンクのレースで可愛かったんです♡

{7C08DBF4-518D-44F6-BCFA-2ACB594A5E9D:01}

マリンメッセ福岡にて小学生の頃の同級生と。
沢山の友達ががシオンの名前を呼んでくれて、あの人ごみの中、小さいのに見つけてくれて、沢山の同級生に会えて嬉しかったようです\(^o^)/
{9853BE6B-1834-40D8-A3F6-3D2CB32073FE:01}

ツインテールにしました♡
地毛です♡
{3A836C4A-759F-47A1-8011-070C81A8FE4B:01}


夜は中・高の同級生としゃぶしゃぶ同窓会をしました♡


今の目標は、カウンセラーの資格をとり文化人になることです( ๑>ω•́ )۶ 

あと数年、お勉強を頑張ります!!


【追加記事】
私も今頃ですがTwitterなるものを作りました(,,> <,,)
シオンじゃなくて私のです♡
{74B4CB1B-90F0-4D86-AEEE-2C161DAF7B90:01}

まだ使い方がよくわからないので、知ってる方の名前をフォローしてみました(///ω///)
間違えてるかもしれませんけど(笑)
教え方もわからないので、この画像を見かけたらフォローしてみてくださいf^_^;)





о(ж>▽<)y ☆