一期シオンが春休みなので、福岡に帰省してまーす!


今日は久しぶりにRev.fromDVLの元メンバー ゆりかと一緒にライブを観に行ってきましたぁ*\(^o^)/*


3月1日土曜日
「Rev.fromDVL 第3章始動!LIVE」

■日時:2014年3月1日(土)
開場:16:00/開演:16:30

ライブ:60分 +α30分程度

■出演者:鷲尾美紀、今井瞳、秋山美穂、西岡優菜、四宮なぎさ、神谷帆南、力石奈波、藤本麗依菜、橋本環奈、高橋菜々美、橋本幸奈、古澤早希

■入場料:1500円 (別途1ドリンク500円)

■会場:DRUM LOGOS(福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-25)


発売日がちょうど休みだったので、19時にLAWSONまで行って2枚GETしましたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ライブの中身はファンの皆様がアップされると思うので、詳細は任せます(笑)


久しぶりに遊んだファンキーガールゆりかとスウィートガールシオンの仲良し異色コンビ( ♡ ´罒` ♡ )

19歳だよ

{3D92E79A-D554-4EBE-9913-7A690D717F25:01}



ゆりか美人*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{4A4649EF-993A-427E-8786-7058FF8DD2A5:01}



相変わらずセクシーだし|ω・)ㄘラッ♡


そして、ゆりかは仕事だったのでライブ後は別れて、ライブ後にかけつけたRev.fromDVLの元メンバー はるかと合流(^-^)ノ~~

あ、はるかママはライブを観てくれてたよ(^_-)-☆


{6D9F7D51-4925-4EC8-9055-02365FA4DD66:01}



きゃー!
はるかは相変わらずスタイル抜群!

{5E2FBABC-7982-457A-B495-C4F3CB6F3D0A:01}


ゆりかはシオンと同級生だけど、はるかはシオンの3歳年下です(笑)


はるかの方がお姉さんに見えるでしょ( ♡ ´罒` ♡ )


しかも明日はファッションショー本番とのこと。
実はリハーサル後に駆けつけてくれたんですね。
見たかったなぁ。


そして、はるかとカラオケへー♪
曲目紹介(ぐさんの真似←)


Aさん
1,夏空グラフィティ


2,たとえどんなに


3,サブリナ


4,Kiss Hug




Bさん
1,群青日和


2,君の知らない物語



3,シークレットベース



さて、問題です( ´ ▽ ` )ノ
AさんとBさんは、どっちがシオンでどっちがはるかでしょうか?



シオンとゆりかに声をかけてくださったファンの方々、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


そして、観客で来ていたきゃらふるのメンバーもシオン達のとこへ挨拶に来てくれてありがとうー

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

道路の邪魔になるので、ライブ終了後は急いで退散しました;^_^A



Rev.fromDVLはこれからメジャーデビューということで、これからはファンの皆さんの力で大きくなっていくことでしょう。


今日が最後のライブだと思い、見納めで二人でライブに来ました。


これからは一般人として、1人のファンとして影ながら応援していきたいと思います!!



ちーなーみーにー!!

シオンとゆりかは、ハイタッチもしてないし、Tシャツも貰ってないんだってー。・°°・(>_<)・°°・。


なんでよー!!


卒業生が親族になるのかどうか、わからなかったから迷惑をかけるといけないので、1番最初にドラムロゴスから出て来てしまったそうな。


えーー!ー!

ブーイングーーー!


チケット買ったんだし、久しぶりのメンバーとのご対面だったし、今まで頑張ったね!って、これからも頑張ってね!って意味でハイタッチすれば良かったのに~


メンバーは客席にいたの気づいてくれたかなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)



つか、私がお土産に記念のTシャツ欲しかったよ_| ̄|○


2人ともそういうとこ気を遣うんだよね。
まぁ、そこがいいとこかもしれないけど( ^ω^ )



あとあと!前にも言ってるんだけど、シオンが卒業ライブした時にみんなが書いてくれた色紙をください!

きゃらふるのは貰ってるんだけど、Rev.fromDVLメンバーのは、書いてない人がいるから後で送るねって言ってて、まだ送られてきてません。

誰か書いてない人ーーー!(笑)


宝物なので無くさないでね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡


今日はRev.fromDVLのメジャーデビューの話があったり、

{B4096715-B1BF-4F06-85B4-F921DABFDC44:01}



環奈の始球式の話があったり、

{618FCB27-E82F-480F-8EBD-4D67DF645927:01}


新衣装が見れたり、
AKBっぽいけど、可愛いし似合ってるからいいっか(///ω///)

YouTubeでLOVE~arigatou~のPVが出来たり、


って!そうそう!環奈の声がはっきりわかって嬉しかったよ*\(^o^)/*
と逆にシオンが始めてマイクを貰った曲だったので、もうシオンの声がしないんだなーって寂しくもなったり、


いろんな初体験があって、とてもハッピーな1日になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あ、私は仕事だったのでライブは観てませんよ(笑)
早番だったので、急いでドラムロゴスへ行ったらちょうど終わるところでした( ´ ▽ ` )ノ


皆様、ゆりか、はるか、シオンがお世話になりました(^_-)-☆


みんなとってもいい子ですので、これからも影ながらでいいので応援してください(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡