明日は大学病院 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

母さん明日は午前中婦人科、午後から眼科の検査で大学病院に行って来ますあせる



午後からの眼科の検査が心配なのよえーん

今回は副鼻腔炎から喘息に移行しなかったからよかったけど、咳が出てたのでコデインリン酸を昨晩と今朝飲んだら治ったのでひと安心。これは喘息には効かないから飲んで止まったならこの咳は喘息では無いなぁと。


今晩から追加で処方されたアレルギー剤を飲み明日の朝も飲んで、吸入剤を吸って万全の体制で検査に行って来ます(笑)


副鼻腔炎で耳鼻科から出された薬も蕁麻疹を抑えるなど書いてあったから(笑)母さんの体からアレルギー反応が出ないくらいの服薬なんじゃ無いか?って思ってしまうえー


まぁやってみないことにはわからんので、旦那や長男、実家の姉が言っていたように念のために入院バックを持って行くことに。




今回はおまじないみたいな感じだから押入れから引っ張り出した2018年に買ったらmoon eyesの福袋のトートバッグ(笑)
今回は下着と身の回りの小物とスリッパ。万が一入院したらパジャマなどはレンタルすりゃ良いかニヤリなど考えながら荷造りしたのよね。使わないことを願うばかりだわ(笑)

明日は採血もあった気がしたなぁガーン造影剤は点滴入れるんだけど母さんの腕…



ステント抜去の時の点滴のあと、これでも薄くなったの。昨日までヤバいくらいの色でガーン半袖着て出かけると、みんなに腕を見られて不安ちょっと恥ずかしかった。


明日の点滴はどっちの腕で取るのかなぁ不安また看護師さんに血管が細くてって言われるんだろうなぁ(笑)