懐かしの | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
2024年8月に左卵巣嚢腫で両卵巣卵管・子宮全摘。退院後に目の異常が見つかりCSC(中心性漿液性脈絡網膜症)と診断。その後リウマチ発覚ε-(´∀`; )


長男が使ってたベビー布団を押入れから出して銀ちゃん用の布団にしましたチュー

洗って押入れに入れてたけど、シミが酷かったので浴槽で足踏みで洗って頑張って綺麗にしたんだけどシーツやマットレスにシミが残ってしまいました。


次男はベビーベッドは使わず敷布団の横に長座布団を使って寝ていたのよね。そっちの方が袋にしまっておいたから綺麗だったかもてへぺろ


銀ちゃん下痢が続いて薬のおかげで多少形になってきたけど、母さんのベットで寝てると隣のベットの父さんが来ると威嚇してお腹に力が入るとちょっと出ちゃうので笑い泣き何かいい方法がないかなぁと考えていたんですよ。


クレートを持ってきても暑いからなのか床で寝てしまうので、マットレスを敷くだけでも違うかなぁと。


意外なことに枕を使うとは(笑)

エアコンの風も銀ちゃんがいる方に向けて少しは快適に寝れるかなぁ。


朝になったら床で寝てそうだけどてへぺろ