診察 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今日は銀ちゃんの診察に行ってきました。

前回の肝臓の経過観察です

数値も安定しているので抗生剤は服薬終わり、胆管を膨らます薬は継続。

貧血の数値も安定しているので、次回の診察の時は手術の相談と免疫抑制剤の服薬を調整するとのことでした爆笑

今日は、背中にできたシコリも気になったので細胞診をしてもらったので検査と薬代ですごい金額にえーん

保険使わなかったのでこの金額。保険使うと14000円は安くなると言われたけど…手術が控えてるので保険は使わないことに笑い泣き


帰宅後の銀ちゃん…疲れたようですショボーン