流行りに乗れず | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

前に厚底スパイクのことを書いたんだけど爆笑今日からテスト前部活動停止期間に入り午前中暇を持て余していた次男を連れてスパイクを見に行ってきました口笛

色々店員さんと厚底について語ってきましたよ指差し

やはり慣れるまでの期間に怪我をしてしまう恐れがあるのでテクニカル面をどう補うかってことが重要だと感じた母さんでした(笑)

次男はピッチ型なのでアディゼロフィネスはちょっと向かないかもとの事びっくり

どの厚底にも言えるけど、クッションがある分上に上がる力が強いのでそれをどう前に進む力に変えていくかなど色々調整して行かないといけないらしい不安

あとは耐久性を考えると2足3足持ちにならないといけない課金ゲームのような感じでした(笑)


そんな話を聞いて次男は薄底スパイクで通すようです(笑)まぁサイズもなかったのもあったけど(笑)


PUMAにしたのよね。他校の薄底仲間にLINEしていたようで、「結局PUMAかよ」って突っ込まれてたようです(笑)

22000円ですよガーン銀ちゃんの病院代が結構掛かってるので家計から出すのは…と母さん悩んでたら不安

さすが次男こういう時はお爺ちゃん(別棟に住んでる旦那のお父さん)に交渉してました。お店には取り置きしてもらっていたので、お金をもらって再度来店して買ってきましたよ。月曜のクラブから履いて来月の大会に向けて調整するとニヤリ

次男が購入する時、銀ちゃんも一緒に母さんと車で待機してきました。

夕方暇を持て余してた銀ちゃんは母さんに絡んできましたよ


母さんの腕の絆創膏は昨日ヘアアイロンを冷まそうとして棚の扉の取手に吊るそうとしてたら、予想外の展開で落ちてきてアイロンに挟まれ根性焼きのように火傷してしまいましたえーん