退院 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

無事本日退院できましたニコニコ

帰りの車の中でパシャリチュー

今回は弱々しくならずに済んだので本当に良かった。

帰宅後、喉が渇いたのか水をがぶ飲み💦オシッコも大量、うんちも出たので少し落ち着いたようでした。

今までの治療の薬を飲んでご飯もペロリと食べていつもの銀ちゃんに


母さんまさかこんなに帰りが遅くなるのは思わず晩御飯や洗濯物すら畳んでなくて(笑)慌てて2階の洗濯物を畳んでいる間、ベットに連れて行った銀ちゃんは穴掘りしていました(笑)


今回の治療の薬を飲み終えたら受診して肝数値の値を見るそうです。安定したら手術の日程を決めるって言ってましたキョロキョロ


1/8錠って(笑)カットできるかなぁ不安

こちらは頓服で漢方を処方してもらいました。緊張感を和らげる作用があるそうです。今週の土曜日に長男の陸上の大会があるので、1人で留守番になってしまうから不安にならないように使ってみようとのこと。入院中も服用していたようで前回の時のような緊張感はなかったそうです。

今回の入院費は不安



多少プラスになりましたが109968円泣き笑い病気だから仕方がないけど保険使ってもこの金額って人間並だなガーン

手術代はおおよそ30〜35万円泣き笑い入院中の治療も入れたら…来年度の保険料は2割増しになりそうだ。

父さんには頑張って治療代稼いでもらわないと指差し


安心したのか冷蔵庫の前(風が通るらしい)で寝ていましたニコニコ