ひと安心 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
2024年8月に左卵巣嚢腫で両卵巣卵管・子宮全摘。退院後に目の異常が見つかりCSC(中心性漿液性脈絡網膜症)と診断。その後リウマチ発覚ε-(´∀`; )

今日面会に行ってきましたニコニコ

昨日は休診だったので病院から銀ちゃんの様子をアプリでお知らせしてもらったんだけど…


えっ?不安肝数値上昇って…翌日緊急手術するようか?と不安だった母さん不安

面会に行って院長先生の説明を聞いてホッとした泣き笑い


詰まってた胆石が今朝流れたと泣き笑いまだ炎症があるから木曜日に退院予定で良いでしょうと行って頂きました。

胆嚢に胆石が数個あるようで、体調が完全に回復したら手術をすることになりました



今回は漢方を使ってみたので、前回の入院の時と違って不安症状がなかったようです。前回はご飯も食べれなかったので漢方を使って良かったのかもとのこと。

お金は掛かってしまうけどあせる家族だし小さい体で頑張って痛みに耐えてるので早く治るように治療をお願いするしかないんですよね泣き笑い

毎回母さんが体調悪くなると銀ちゃんが病気になるので、なんか身代わりになってる気がしてならないので悲しい母さん生活改善しようと思いました(笑)できるか不安だけど指差しがんばろ(笑)