定期検査 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今日は銀ちゃんの通院の日ニコニコ

前回健康診断の血液検査で中性脂肪が1000以上と脅威の数値を叩き出したためびっくり今日は朝食を取らずに朝イチで採血をしてもらいました予防接種

血液検査結果は病気の方の数値が安定していたためステロイドが1週間に1回に減りました爆笑まだ免疫抑制剤は続けた方が良いとのこと。

治療してから便が緩くなりやすくなってしまったので継続で食物繊維を摂取することになりました。


採血後の銀ちゃん(笑)


診察室にいる人を観察中(笑)


貧血の数値も安定していて安心した😮‍💨


院長先生から、銀ちゃんは年1の健康診断の時は朝ごはん食べないで採血に来てねニヤリおやつも程々にしてくれれば問題ないからね〜って言われてきました(笑)


やっと減ってきた薬💊老眼の母さんには小さい錠剤をカットするのが至難の業(笑)


家に戻り、朝ごはんを食べて満足している銀ちゃん{emoji:034_char3.png.もぐもぐ}