いつもの生活 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今日は長男が朝から大学に行き、久々に母さんと銀ちゃんだけの日常に戻りました(笑)

昨日は父さんが休みだったので息子達が学校に行っても寂しく無かった銀ちゃんニコニコ

春休み中、朝は母さんが家事をしている間は誰かしらに抱っこされて寝ていたので、母さんの手があくまで黙ってソファーで寝ていました。


ひと段落したのがわかったのか甘えてきたキューン


そして1人遊び。次男が小学生の頃着ていたランニングシャツを噛んでます(笑)


構って欲しいようです(笑)


そしてバイク(郵便局のバイク)が通ると警戒モード発動びっくりマーク


家の中だと強きになる銀ちゃん(笑)