誕生日 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今日は銀ちゃんの9歳の誕生日お願い


寝起きの銀ちゃん(笑)

母さんの布団の上で寝てくれるのは嬉しいんだけど、寝返りや布団を掛け直せない母さんは毎朝体が痛くてたまらん(笑)

前は布団の中で寝てくれたのに最近は羽毛布団の上や布団の隙間に埋もれて寝てる(笑)


毎朝体を撫でてあげるとこの姿勢(笑)まだやらんのか?キューンと言う顔で見て来ます爆笑


リビングに着いた途端、長男がソファにジャンパーを置きっぱにしているので、案の定銀ちゃんその上で寝そべってました(笑)


今日は天気が悪そうだったので朝イチで散歩に。アスファルトと同化しそうな色合いだわ(笑)


散歩から戻ったら朝ご飯。ドッグフードの上には🏥から処方された食物繊維をかけて食べてます。この粉のお陰で下痢も治ったので良かった。院長先生が薬を増やしたくないから、一度食物繊維を摂って様子を見て改善されるなら続けましょうと言ってくださったので、薬の量を増やすことがなくて安心しました母さん。


この後、また【まだ食べてませんけど?】って顔して母さんにアピール指差し


最近寒いからなのか、毎朝ガスコンロの前でタバコを吸ってる父さんの膝の上に座り台所に立ってる母さんを監視。
朝は母さんが忙しいと、仕方がなく不安父さんのところに行く銀ちゃん(笑)

さて、今日は銀ちゃんの誕生日プレゼント(おやつ)を買いに行ってこようかな爆笑
今年は早く病気も寛解して元気で長生きできるように過ごせると良いなぁと思いますチュー