大晦日 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

銀ちゃんは我が家で過ごす大晦日は2回目ニコニコ
{0FBA8D60-DCF2-47CE-84DB-8E0D0F3025C3}

明日は母さんの実家に遊びに行くので、シャンプーをしてあげたのでモフモフラブ

銀ちゃん昨日で2回目のトレーニング終了
{2E09948E-A6FB-4EC3-A6CE-E4B9BFB1C917}

父さんも参加したから、ぜひニヤリ協力してもらわなきゃね。
1回目のトレーニング後、かなり母さんコツを掴んだので銀ちゃんが凶暴化する前に対処できる様になりましたてへぺろうさぎ

トレーナーの先生から『銀ちゃんは食いしん坊さんだからおからクッキーでも大丈夫だけど、匂いがするレバーのおやつを使うと覚えるのが早いかも』と教えていただいたので照れ今日鶏レバー買って作ってみました。
{102EEDCE-B1EF-43A9-8BB9-F731DAA96187}

ちょっと硬くなった物もあったけどあんぐりうさぎ茹でてから細かく切ってオーブンで焼くだけの簡単なおやつ。

おからクッキーも知育玩具に入れる為、いつものよりも幅広で作りましたウインク
{5621CCF6-A39F-43FA-810D-D41BA7B676BC}

鶏レバーのおやつを焼いている時、匂いがしたのか銀ちゃん台所で待機(笑)

焼き上がって冷ましたやつを味見させたら、気に入ってくれたみたいカナヘイハート
{CE096194-F32C-4383-82A6-2B97D2B5672E}

目線の先におからクッキーがあるからカメラ目線一切なしでフセしている銀ちゃんでした(笑)

今年は病気も大怪我もなく無事に家族全員過ごせて良かったカナヘイうさぎ
来年も良い年が迎えられますようにカナヘイピスケ