おどろいた(笑) | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
2024年8月に左卵巣嚢腫で両卵巣卵管・子宮全摘。退院後に目の異常が見つかりCSC(中心性漿液性脈絡網膜症)と診断。その後リウマチ発覚ε-(´∀`; )

{D808B10F-389E-4A61-86EC-2F5A2F896BB4}

今日も寒かったが、子供たちの毎朝の見送り学校まで送ってあげたぜ照れ

この前うちの前を通る子供に『銀ちゃんは人間だといくつ?』って母さんが聞かれたから『9〜12歳かな』って答えていたけどキョロキョロ
じつは俺『20歳』なんだぜグラサン

母さんが『銀ちゃんは人間だといくつなのかネットで見てみよう』と探して見つけたら爆笑
『えっ!銀ちゃんもうそんな歳なの?いつの間に成人したのね〜えーん』って驚いていたよ(笑)爆笑

いつまでも可愛い顔だから子供扱いしてしまう母さんでしたチュー