頑張った結果 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
2024年8月に左卵巣嚢腫で両卵巣卵管・子宮全摘。退院後に目の異常が見つかりCSC(中心性漿液性脈絡網膜症)と診断。その後リウマチ発覚ε-(´∀`; )

明後日は子供達の始業式&入学式
母さん入学準備は終わらせたが子供達の荷物置き場を作るのすっかり忘れ今日朝からタンスを動かしたり棚を買いに行ったりバタバタでした

午後からニトリに行きこの棚を買ってきたのよ
2個必要だから運ぶの重かった

{C9279850-E370-4987-979A-3845C147C029}

電動ドリルを使おうとしたらバッテリー切れ(笑)
{69858980-D0D8-4B8E-AD05-03B8A4A6622E}

従兄弟のお兄ちゃんから仕事道具を譲ってもらったのよ。
バッテリー充電が夜に終わったから20時から作業開始
{50874F1F-52FC-4ABC-8155-3DC6B6888FD6}

父さん元メカニックなのに一切作らないから母さんが全て棚を作ります
1時間半かけて2個作ったよ
{B7D2C8CD-81D3-488D-828D-34B061219088}

なかなかいい感じの棚だね

荷物を入れてみたら…

{42F9238A-9A45-4A8E-9847-D7C15A81B7B1}
⬆︎ケース使う予定なのに買い忘れたから汚い入れ方だけど

ピアニカ立てれるかと思ったら目測誤った
ネジを外すのが面倒になった母さんはやり直しせずこのまま使うことにします
子供達の机は元々買っていないのでこの棚に教科書を入れて勉強はリビングテーブルでやる感じ。
中学に入ったら机買わなきゃなぁ(笑)

はぁ母さんは体調悪くても休む暇なしだわ