次男の誕生日 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今日は次男の6歳の誕生日

だが長男がインフルエンザになってしまったので外食できず急遽夕食を買いに行ったがケーキは残念ながらホールケーキが売っていなくてカットケーキにロウソクさしてお祝いしました
{3200531C-A551-40DB-AD24-B3E1F0E71375:01}

まぁ次男は喜んでいたから良かった良かった

長男は軽い症状なので病院で測った時37.5℃だったので夜には解熱して平熱です(笑)お医者さんが言っていたように、すぐに解熱するねと

バタバタした誕生日だったが、次男が寝る前に「ハッピーバースデーやってくれてありがとうぼくインフルエンザじゃないけどお兄ちゃんみたいにマスクして寝たいからマスクするねおやすみなさい」って言っていました