いいお天気でしたねぇ(*´꒳`*)
ホントに過ごしやすい気候です。
明日からは下り坂だそうですが。

心は相変わらず まだ
曇り時々雨…時々  木漏れ日。

涙は、思ったように出ませんが…
なぜだか突然 悲しくなり、涙が
溢れてくるという  非常に怪しくてキモい
オバハンと化してます。

決して 同情を引きたい訳でもなく
ヨヨヨと1人悲劇のヒロインごっこを
しているみたいなもんで…。

うつが顕著に あらわれだしたみたいですなガーン
青空見て 悲しく切ない気持ちになるって
なんか、勿体無い気がするねん。

それでなくても、時間の事を考えると
本当にそう思う。

せっかく 秋晴れの青空を見るんやったら
心がふわふわ穏やかな方が お得な気がするし
しっくりもする。せやのに見上げると
切ないのは なんでやねん?!(ŏ﹏ŏ。)

秋の夜空は また別物だけどね。
無防備に見上げると…涙あふれて
止まらなくなる時があるから、要注意

もちろん、そうならない時もあるけど
あの悲劇のヒロイン妖怪になってしまうと
実際問題、自分でも、しんどいんだわ(›´A`‹ )

狼男みたいに、満月だけで、後は人間に
戻るみたいな感じやったら
時間来ると解けるんやから
まだ我慢のしようもあるけど

期限がないから、困ってしまう。

自分を客観視して 何とか理性を保つようには
しているけれど、やっぱ疲れる。

客観視が、他の人に言われている
感覚にならないように・・・そう幻聴が
現れないように気をつけて。

春と秋は、気候はとてもいいのに
私の心には 少し刺激のキツい季節です。

もう何回 何十回・・・迎えたんだろう。
そして、気付かぬうちに 秋の夜が
私の心には辛くなってきていた。

それでも秋の空は、朝も昼も夜も
どれもキレイ✨だし、

気候からか、生き物の冬ごもりの習性から
きてるのかは  わかんないけど、
食欲が湧いて何食べても美味しいし照れ


心と身体の筋トレを。

少し息苦しさがマシになっているので
散歩へ行ってみようと思います。

秋と戯れ  秋と遊びたい照れ
穏やかな夜でありますように。