本当に過ごしやすい気候になって
来ましたね。ん・・・今日は雨ですね。

この ものぐさ太郎な私・・・
やっとの更新です。はい。
なんとか生きてます( ̄∀ ̄)

実は、ブログ書いて下書きに保存した
つもりが・・・え?消えてるやん( °Д°)って
のが、2度も続き・・・

うぎゃー\(>o<)ノ\(>o<)ノ\(>o<)ノ
と、なって・・・現在に至ります。

そして、久しぶりの更新ですが
根暗方向へと 心が浮遊しているため
内容は 暗く・・・申し訳ないと同時に
ほんと、スルーしてやってくださいね。


9月5日過ぎから、呼吸は少しだけど
楽になってきていました。これってやっぱ
湿度が1番で、メンタルの影響も
大きいんやろなぁって思っていたら・・・

9月17日(日)15時過ぎに買い物先の
スーパーで突然の寒気びっくり
もう立っていられないぐらい寒い雪の結晶雪の結晶
こんな突然の寒気って?意味わからん(>︿<。)
娘が、自分羽織っていた
ロングのカーディガンと
日焼け止めのスカーフ&手袋を貸してくれた。

怪しい黒づくめでスーパーの片隅の
自転車置き場でガクブル:(´◦ω◦`):ガクブル
震えまくってて・・・

娘と買物に行ってて良かった。
これ、ひとりやったらどないなってたことか💧

実は前日から、おかしかったんですけどね。
少し寒気がしてたんで、お風呂で思いっきり
温まって寝たんけど・・・。



帰って熱を測ると38.5度(╥﹏╥)
布団をかぶりまくり
身体を温めて・・・熱は一旦下がるんだけど
少し動くと上がるガーン  の繰り返し。

悪寒の他は、鼻水や咳といった
症状はなく、高熱のわりには動けるので
下がると  つい動いてしまって・・・( ̄▽ ̄;)
また上がるぅ~♪

子供たちは・・・もうボチボチ学んでくれって
┐(´д`)┌呆れ顔で、動くのを阻止されました。

日曜日の夜 は39.1度まで上がって
月曜日あは・・・上がったり下がったり。
37.1度~MAX39.6度・・・
何で安定しないんやろうか?

しんどいんやけど、熱の高さのほどの
しんどさは、ない。ただひたすら
眠いだけ。なのでロキソニンも
飲まず、ただ眠っていました。

そして・・・19日(火)に近所の病院へ。
私は初診だけど、友人や私の母も
行ってるらしく評判いいんで行きました。

病院苦手な私・・・しかも健康体だったので
かかりつけ医というものがないから
こんな時には非常に困りますね(╥﹏╥)

で・・・腫瘍熱でしょうって。
私も思ってました。さすがに3日も熱が
出ると、それほどしんどくは なくても
弱気になりますね・・・。

どうなっているんだろう?
 私の身体は・・・
そして、どうなって行くんだろう?

これが引き金なのか  何なのか・・・
どうも心が 歯止めもきかず
うつWORLDへ探索に行き
私はなぜだか涙を流しています・・・

そう、前は意味もなく
何かに支配されたかのように
流していた涙の時もあったけど、

今は輪郭が明確にある。
身体の衰えによる不安と
命の灯に対する怯えに 涙が流れます。

こりゃいかん。(・_・;
涙の対象物が リアルすぎて重すぎて
押し潰されそうです。

心の筋トレしないと。

でも、その前に・・・少し泣きます。
涙の流れる時に、涙は流さないと
また変な形で 涙が歪みになってしまう。

怯えも不安も怖さも・・そんな心を
涙の流れに任せてみます。
上手く泣けたらいいんだけれど

それから 心の筋トレ考えないとね。