今日も暑いですね💧

一昨日、あれからヨチヨチと帰りました。
息切れは、やっぱりあります。

じっとしていると全く感じないんやけど
少し動いただけで、息苦しくなる。
歩きながらの会話なんて論外(´・ω・`;)

まぁ、胸水は 少し減ったとはいえ
まだ溜まってるんで、本調子ってわけには
いかんのは、わかってるけど
それでも、かなり息苦しい滝汗

ほんまに胸水、増えてないんか?!
え?ホンマかいな!?

気候の影響も大きいしなぁ。
それでなくても湿度の高い日だと、
少し動いただけで      (;´Д`)ハァハァハァ

いっそ雨とか降ってしまえば、
まだ楽なんやけどな。

昨日の買い物も、息苦しかった(。>ㅿ<。)



喉の辺りにヒステリック球らしき
ものが あるのは事実・・・。

特にこの1ヶ月ぐらい、喉の違和感が
頻繁にあって、キモいもんなガーンガーンガーン

なんせ、ヒステリック球が出る、
若しくは気になると言った症状は
離婚してからは 激減したし、

たまに症状がでても 気がつけば
治まっていたのであまり気にせずに
いました。病は気からと言うしねニヤリニヤリ

そやけど、久しぶりの継続的な
喉の違和感(。•́•̀。)💦

しかも、このタイミング。
ヒステリック球なんか、転移なんか
迷うっちゅうねん(;´Д`A

それでなくても、この喉の違和感って
しっかりとした異物感があるから
ものすごい不安を煽るのにガーン滝汗

慣れたら、エアー異物感やしって
気にせんと過ごしてて 知らん間に
異物感がないって感じで 付き合ってたから。

肝臓の影は 小さなってるっていうより
消えてるらしい・・・私の見間違いやってん。

肝臓は このまま、再びデキモノを
作ることなく、黙々と仕事してて
欲しいなぁ。

安定剤 飲んで様子見る・・・
それしか ないかなぁ・・・( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン


数値的には、良くなっても
この体調不良・・・なんか、
めっちゃムカつくいてきたし💢<(`^´)> 

双極性障害からきてんのか???
それとも ホルモン剤による落ち込みか???
腫瘍内科の先生の見落とし???

どれやー!?

体調ええんやったら、その感覚を
少しでも味わいたいやんな。

でも、体感と数値は 同じとは
限らんもんな(^。^;)

こればかりは、人間の心と体の不思議やわ。



さて、クソ暑い中、洗濯を干しながら
この息切れ攻略法を、考えるとします。


息切れなんかに負けないぜ!

しかし・・・暑いな・・・(´×ω×`)
アイス食べたいな・・・