血液検査→造影剤CT→問診→

→名前を呼ばれて扉を開けたら
先生、とても  ご機嫌な感じ。
ん?結果が良かったっぽい
ムード満々の診察室の雰囲気がする・・・。


先生「調子はどうですか?」
 
  私 「息苦しいんです…(╥﹏╥)
           肩甲骨と肋骨も痛いし・・・
           なんせ圧迫感が 凄いんです。
           鎖骨の所も痛いし(>︿<。)」

先生「えー( °Д°)?」
   私 ・・・(・_・;)・・・

先生「なんで息苦しいんやろか??」
   私 「┓(゚~゚)┏さぁ、なんででしょうね」
って聞かれてもわからんてな💧

先生「数値もCTも良くなってますよ✨」

血液検査の結果と画像を見ると…
肝臓の影は小さくなってる。
原発も小さくなってる。
肝臓の数値も  ALP585→220正常値。
マーカーは 変わらず。

   私 「精神的なものなのかなぁ・・・?
           でも、マジ苦しいんです。来週は
          心療内科なので、相談してみます」

先生「では現状維持で。(`・ω・´)✨」

先生は、上機嫌だった。
痛み止めは、飲んでもいいよと
言ってたけど、まだ出してくれへんかった。
自分でロキソニン買えとな( ̄▽ ̄;)

まぁ双極性障害やし、呼吸困難は
しっかりと立派なトラウマとなって
私の心に植え付けられては いるけれど・・・

ほんまに心からなんかなぁ?
それやったら、家事する時の息切れとか
結構、ムカつくんですけど。

トラウマなんか飛んでしまえー!

息苦しいって辛いのよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次の診察は10月。造影剤CTはせず
血液検査のみらしい。息苦しいのんが
少しでも 治まりますように・・・

ヨチヨチと帰ろうっと。