「声真似なんてレパートリーが豊富でないと人気減りますよ」


だからなんだァァァァァァ!!!

てめーは新八しか出来ないくせによォォォォォォ!!!!
万年ダメガネじゃねーかァァァ!!


俺が出来んのは杉田智和(キョンの声真似の完成度は少し怪しい)、高杉晋助(子安武人)しか出来なくなってんの!(なんで説明口調?

主にしてんのは坂田銀時、青鬼院蜻蛉、高杉晋助だけ!!たまにバズ・ライトイヤーだ!(だからなんで説明口調なの?

つーか、最近放送をしているせいかりーみんに行く気が起きないのが正直(笑)
このまま行かなくてもいいよね!
それにリスナーもリスナーで「やっと放送に帰ってきてくれた!もうメイドさんに取られたくない!」なんて声もチラホラ。

毒舌でチャランポランで超上から目線なのになんで俺に帰ってきてほしいのか分からん(笑)

「普段自分達が思ってる疑問をハッキリと言ってくれる」

前に聞いたらこう答えて来てくれたのだが、なんだ?俺のリスナーはド頭ぶっぱなされたのか?
少しばかり放送しない間リスナーはどうやら「拒絶」という言葉を忘れてしまったらしい…。

先程凸待ちという放送でリスナーがSkypeから俺に掛けてきて、色んな話をしたんだが

「声変わった?」

が多かった。

「あ、どうも…声変わりました?それで相談なんですが〜」
「あ、あの!声変わった?つい先日ですね〜」
やら
「声変わった?」
やら

タモリさんの「髪切った?」みたく言ってんじゃねーよ
声変わった付けてんじゃねーよ何セットだコノヤロー

まあ音声通話だと声が低く聴こえるだけなのだが?
音声通話なら土方、ゾロ出来るぞ!ワンフレーズだけなら

そういえば、二年ほど前に付き合っていた元俺のリスナーなんだが、今年の夏に結婚したらしいのだが、なんでわざわざ俺に言ってくんの?なんで今になって言ってくんの?え?おめでとう!!
俺も結婚してェェェェェェ!!!
子供抱っこしてェェェェェェ!!!!
あ!妄想ならわかなちゃんとの間に出来た子供を抱っ
🐭「だっ」



あっそうそう

やはり今月は非常に厳しく
その日にならないと仕事の度合いっつーか、仕上がりっつーか、なんつーの?簡単に言うなら時間がとてつもなく少ない。
10月に入り、日が短くなってるだろ?そうなってくると職人っつーのは時間を最優先にしちゃうから疲れが仕事終わりに凄い出ちゃうん🐭だっ

駅前が近くて、尚且つわかなちゃんが居る日なら必ず行って癒されるんだが、こっちは横浜だからな(笑)仕事終わって支度してアキバってのはやはりキツい(笑)
ということで、今の会社からは辞めないでとは言われてるが、今月の中旬に辞める方針で来週は面接となります。
もしかしたら、来週のどっかは駅前に行くかもしれません。
だから今週はりーみんに行くのはやめます。

え?言ってる意味が分からない?

ごめん、人間用の説明だった。

バイビー( ´・ω・`)

っつっても昨日入国したんで21日か安らぎを求めて行くかも(笑)

それかもう行ける体力があるならかな?
今日はもう残業して疲れた(笑)
日が沈むの早くて焦るわボケ!

{2698D811-1990-4E6F-ABAF-77D79F4D6E2E}

若気の至りという呪文を使えるのは20代までなんだと感じた日でした。