えーと、まぁ今月からは新しい職探し及び引越しに専念する為、当分はわかなちゃんに会いに行くのは控えようとは思います。

ことみん卒業式後常連達や元キャストとなんやかんや話してて、その中でぴよこちゃんが居たので「はぴちゃん元気?」と聞いたら「元気だよ」との事なので一安心はしたけど、ことみんの卒業式を見ただけに「いいな…推しの卒業を見送れて」なんて思った。
羨ましかったのと、あの日悩んでいた時に行ってしっかり話を聞いてやれなかった自分にイライラした。
すいませんね、今回のこのブログで本当に未練タラタラはやめるんで許してください。

相方があーだこーだ言われてる中俺は思ったよ
別に推し変だか元の鞘に戻るだかなんてのは関係なく自分の行きたい時に行ってストレス発散しろ
相手に踊らされる様な存在に俺はなって欲しかない。

そんな訳でみんなとバイバイしてから中央に行って、当分来れない分わかなちゃんに癒しを貰いに行ったのだが、眠たくて感情が何処へ行ってしまってね萌え萌え出来なかった(笑)
そろそろ限界だなと感じた時にみづ…まる子に「ドリタイ」言われたので出国と言ってから、わかなちゃんに一昨日のチェキを貰って見てみたら感動した。




こんな風に書いてくれたり思ってくれたりするキャストさんに出会った事は初めてな事で。
思い返すと、この短い期間で色んな思い出が詰まってんだよな〜なんてしみじみ感動に浸りながら、階段に向かって帰ろうとした時にわかなちゃんが見送りに来てくれて、そこで今月は当分来れないと伝えた。
その後のわかなちゃんの言葉は俺の胸の中に閉まっておきます。
私を初めて推してくれた人がたつぽんで良かった。
そう、いつまでも思われるように俺は頑張ります。

SNJK常連には煽るかのように「11月から常連になるから〜」となるなる詐欺をしまくります!

うるさいからなるはずの無い、当分先の月を言って誤魔化します!



だから今はいずれ来るかもしれないそんなわかなちゃんのわがままを聞いて叶えてあげられるように努力します!
わかなちゃんを大事にしてねとことみんから言われたので幸せにします。
{B6D62AD2-859E-4FAC-9F60-0784A0FC9908}




つーわけで、お疲れ様でした!

だーしの、推し事お疲れ様でした。

りーみんを卒業したのかは未だ明白じゃないけど、本人にとっちゃあ迷惑だとは思うが、だーしのはチーム駅前常連だと勝手に思ってる。

{98AA900B-4FF5-49F0-A5FD-43A1B2BA3BC0}



んでよ、キャストが「みんなバラバラになっちゃうの?」なんて言っていたけどな、みんなバラバラでも帰るべき場所は同じだ。
少なくとも、かとぅーさんが行けなくても、相方が行けなくても、だーしのが行けなくても、けんちゃんが行けなくても、俺はわかなちゃんが居るんなら行く、ただそんだけだ。

そして、コレは差し出がましいんだけどこいちゃんを慰めに行くわ(笑)
こいちゃんは変に強気でいる時はどっかで落ち込んでいる。
その光景を目の当たりにしちまったら余計だよな
まぁ相方の元推しを最初に煽ったのは俺だが(笑)
だけども、少々言い過ぎな部分がある。
卒業したら推し変っつーのは自然となるものなんだから仕方ない話し。
自分の芯って大事だぜ?相手に折られちまうようじゃまだまだガキだな。
あ、ブーメラン(´・ω・`)
俺なら「え?なんて?」の一言で終わらしてそっからの返答はスルーして空気をぶち壊す(笑)

さてさて、特定したリストそろそろあげとくか?
放送ではもう晒しまくったが、肝心のりーみん勢の人達は知らないからここにあげとく?
それが嫌なら俺のTwitterにDMを送りなさい。
俺の独断と偏見で君達のこれまでの人柄や人生は左右される。

わかったか?ゆ〇、〇も〇、〇っ〇。〇、〇う、〇〇 。、〇〇な、あ〇〇とネオの奴らよ

ネオに関しては何百人とか何千人とかだろうが、こっちは五千人以上は知ってるからな?その中にりーみん勢が居たのかは知らない
まだまだ全国に顔は晒してはないが、本名とネームは晒しといた
顔を晒すのも時間の問題かもな

訴えてもいいぞ(笑)
顔を晒せば逆に訴えられる危険性大だけど(笑)


それが嫌なら謝罪DM待ってまーすw

来ないのなら次の俺が休みの時に放送するんで、その休みの日まで何もないのなら全国から処刑されてください。


それではお疲れ様でした。

ことみん卒業おめでとうございます。

うーん…締まらないw