はあああああんんんんんんああああああ!!!!

超絶可愛い
わかなァァァァァァ!!!!




はい、つーことでホントはイベントでもないただのたつぽん生誕お疲れ様でした!!!

いやもうなに?あんなにでかい面構えしてて、結局イベント皆無だった訳?だとかつまんねー卑屈を並べる輩は散々いましたが、じゃあ実際に用意してたらてめーらは来てたのかっつー話だよコノヤロー

その証拠にコレ

{F6ADB778-AA62-4DF4-8EC1-02E372000F29}

{BF302CB9-92E7-4388-B276-8587CED408DA}

{AE428AB2-7867-48C0-8C82-AA351E0DB5FE}

{B5523018-1657-4357-A36A-BDDC96D3BC62}

{DB17A488-E9B8-4881-9B35-3540B77708C1}

{4633A17E-11E7-419E-82E6-9A4C95CA8B5E}

{9E1B172C-68E4-43C7-9043-25E888E46444}

{D5531519-C96B-47CB-ACC9-E87ADC9A3266}

ほれ見たことか!

来るっつって来なかった結果の末路だろ

素材の動画は何故か知らんがこのブログには載せられなくなってるが、気になった方はかとぅーさんか俺に1500Rを払えば観れるぜ?

ん?顔出しはまずいって?
しゃあねーなァ〜
ほれ



{6E86EDEB-1B78-4E0D-8025-EFEB94D231FE}

これでいいか?

え?キャストはまずいって?
いいんだよ、特別出演ってことで許してもらえ
ギャラはコイツらが持つって


もうコレ上げたら寝ようかなとかしてるんだが、余韻っつーの?それがあるから悶絶じゃねーや、興奮じゃねーし、んー…賢者タイム…賢者タイムしてるからか眠れない。きっと26のお祝いをされたこいの王子だかいぶの涼だかゆきの王子だかあんずの涼だかおもちの王子だか知らないがきっと賢者タイムに浸っていたろうな〜俺がこんななるんだから絶対なってるよな?

{C30EB1CD-03A2-4DF9-9868-D6AE5256AFDF}

Twitterの方でまだおめでとうリプは沢山あるけど伊の一番にリプしてくれた王下七武海達に大きな拍手👏



💲かとぅーさん💲

本日というか、最近まで本当に色々有難うございます。
何から何までして頂き、本来なら歳上の僕がやらなければならない立場ですが現状がアレでして何も出来ません。誠に有難うございました。


👄こいのストーカー王子👄

メッセージチェキとか他の話の相談とかのってくれて色々ありがとうダヨ
{4A1C8C2F-AD6E-4E04-8453-55725DC63F4F}

かわりに素材あげる


👓だーしの👓

俺もバーバリーの財布がほs

俺とわかなちゃんの為に色々してくれて、本当に(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
時間経って、もし心に余裕が有るのならばわかなちゃんを代わりに推してほしいです。

🚨👮けんちゃん👮🚨{賢者してるのは君かね?

花束有難うございます。
おかげでわかなちゃんのキス顔を見れたよ👍







はい、ということで

わかなちゃんとお幸せにイベントはこれにて閉幕します。

関わった全ての人に本当に感謝しています。
有難うございましたヾ(●´∇`●)ノキャホー

{B5A7FA10-03E9-4CA5-BF79-34E2FF9E6D59}

{0FDC74C0-D373-4B45-A37E-EDBFFDE86808}

{EC63BAD9-B90F-44BA-9F74-22A60ECA8525}

終始デレデレでもいいじゃない(*´ω`*)