褒められたくてやってんの?ん?

誰かの為じゃなくて
自分が褒められたいだけなんでしょ?

言ってみ
正直に言ってみ?


はいどうも、未だにツイッターやLINEやりーみんアプリが猫柳たつぽんのままの猫柳たつぽんです。

なんか変えようとしたのだけど、呪われてしまったのか、変えようとしても途中でアプリ落ちするし、休憩時間に変えようとしたら邪魔が入るし、しかも、将来の夢がパイロットなのに鳶職だし。
これはもう呪いですね!猫柳…恐るべし!

わかなちゃんに会う前になんとかして変えないと、わかなちゃんに入国の儀式をする時に猫柳たつぽんのままだったら絶対に勘違いされて「やっぱり私じゃダメだったのね…さよなら…」とメラゾーマを唱えられ、まっ黒焦げにされてしまう危険性大っ!
賢者タイムの俺なら回避出来るが、回避したら賢者使いのけんちゃんが被害を受け、さらに顔面チェリーボーイにまで被害が及ぶ。

だから、誰かしらがわかなちゃんに「たつぽんっておるやん?あの野郎最近巷で噂の辻斬り猫柳家に属したぞ」などと言われる前に、わかなの王子かたつぽんに変更しなくては!!

そうは思っていても呪われているので、保存をタップするだけなのに指と手が硬直し、全身汗まみれになり、何故か猫柳さんの写メを見ると胸がときめき、心拍数が上がり、興奮が収まりません。
これはアレと似ています。

初めて友達の家の玄関前に犬のう〇こを置くのとまるで同じです。

こればっかりは犬神家の主、みるくさんのお力をお借りしなくては!と思ってますが、その本人がまるでやる気なく、最近ちょっぴり冷たいのでおいたん寂しいぞコノヤロー!だんだん悪ノリがエスカレーターしてるからなっ!!

つか、日曜日に猫と犬は居るの?そこが心ぱ……いや、どちらもいない方が俺得じゃんっ!!
よーしっ!そうなったら一刻も早く猫柳を脱しなくては!!

                                  応募
「今回はマジで助けてください!!超お願いします!!!」係まで


泥まみれの毎日だけど

今更悩んだりはしない

{88DB7FE5-9ECC-4BF8-8C89-0B5BA8343201}