昨日は駅前に居て感じた事を綴る。

楽しかった。



















はええええええよ!



もっと何かあんだろうがァァァ!!!


{E2AF166A-72EB-43DC-81DB-4C787A61CA83}

もうホントっ嫁になれよと言いたい位綺麗だし、愛嬌あるし、上目遣いかわいいし、もうパーフェクトなんですけど!

もしかしたら俺ははぴちゃんを愛してるのかもしれない\(^o^)/

もちっと金貯めてライブをリクエストしなくては!
で、どうしてもはぴちゃんが「30日のお星は絶対来て欲しい」と言われたのでさっき来週の土曜日の休み届けを提出してきた(笑)
んで、残念だが〜26日のイベントでデコチェキの為に休みを取ったわけだけど、7/1土曜日を休みにしちゃったから「それなら月曜日出てください」と言われたので、デコチェキはまぁ諦めるよ。
1番の目的ははぴちゃんだからね!
はぴちゃんに会えればなんにも要らない!!

そういやぁ…昨日出国する時に投げキッスしてなかった……_| ̄|○ il||li
恒例にしようと思ってたのに……

はぴちゃん忙しかったからゆあちゃんにウインクしてたけど本人気付かなかった(笑)

最近気付いたこと

王子ってよりは執事寄りかな?
はぴの執事にしようか迷ってるが、ランクが下がってしまうからどうしよう。
「お前昨日まで王子だったのに執事に降格したのか!?」
実際王子ってより執事の方が人気あるし、なんだよ?王子って?〇〇の王子とか流行らねーよボケ!、←付けたら玉子じゃねーかアホ!

いやだがしかし…執事ってなんかクールとかさわやかとかあるけど
{7BD22747-7A03-4413-BACB-777412A87365}

{B863E2CF-90DE-40BC-924D-C7E6FE3AE29D}

どれも俺には似つかないので王子で我慢しとく。
あ!ここは思い切ってはぴの旦ry

しかし昨日は眠たかった!過眠症なのかもしれない!!

それと、俺ははぴちゃんを推してるだけであって駅前常連ではないから!

{4B0DEB8C-9413-4536-9E8D-4C81356CC08D}

もう少しドSにならなきゃな。

駅前の家畜共を調教しなくてはな…。