臨床検査技師の日常 | しがない臨床検査技師のブログ

しがない臨床検査技師のブログ

臨床検査技師ってこんな事してるのさっっ

今日は外来でした~(^^)

朝、看護師長さんに会いました。
裏ボス2に対して「あの人はどうしてあんななの⁈」が第一声(笑)
ふてぶてしいやら、無視するやらいろいろやらかしている様です。裏ボス2、この看護師長さんの事、見下してます。無理するやら、挨拶はしないはで師長さんカンカン。よし!裏ボス2を外来出禁にしてしまえ!(笑)
「技師長は知ってるの?」って言うから「知ってるけど、彼女が思ってる裏ボス2の私達に対する仕打ちと実際の仕打ちとは雲泥の差があると思う」と言ってしまった(笑)裏ボス2もバカじゃないから、見てる所では軽いイジメしかしないのさぁ~
そういえば。裏ボス2、事務さん達から『レスラー』って呼ばれてるぅ(笑)今度から『レスラー』にしよーっと。