ホントにSOS | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

寒い…   ですね!
ホントに雪なのかな?て、思ってたんだけど、朝起きたらチョット雪降ってた!w

{C7067894-DB90-43AF-BCA4-D66CE93EE2E3}


そんな昨日は休みだったんで、午前中は学校に行って
午後からふらりとスロって来た!

行ったホールに「本日、中武さん来店」て、書いてあったから何打つかウロウロしてたんだけど、見かけませんでしたー!とびだすピスケ1


結局、着セコしたのは初打ちのハルヒ

{0B5C3DC4-1C04-4D86-886E-F5B7FD75E3B6}

全くの皆無!
とりあえず、打つ事投資2000円
なんか知らんけど、ミュージック何とかから3STEPまで行って当たったんだけど、いやぁ
それからと言うもの、キレいな右肩下がり

ああ、こんな話あったなぁ…
て、懐かしむものの

この台、どうやって当たるん?
何?あのポイントみたいなヤツ!?

{FA454DC2-6896-46DC-BF96-7D85BAE2F5AB}

シコタマ貯めて、やっとMAXになって閉鎖空間の演出に期待したら

キレいにハズレるぅううぅ!

いやぁ、もうお腹いっぱい
設定悪いのは分かってるけど、実にクソ台だったわ!カナヘイびっくり

もう、打つ事ないとびだすうさぎ2