欲しいモノってなかなかね | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

何気に観てたら泣けてきて、仕方ない



Yuri on ICE
先日購入したCDを出勤中に車中で聴いてても泣けてくる   …尋常じゃない



そんな最近、チョット欲しいモノがありまして

{620E99D4-4725-46C0-9B44-996B55A3F8DA}

妖怪ウォッチの一番くじを見つけては引いてみてるんだけど、このD賞が引けん!

アンドロイド山田(緑色のヤツ)が欲しいんだけど
昨日引いたらB賞だったんで

{7C40D42B-0982-4673-8B17-1CE30E951445}

コレにしたー!

その前はC賞のマグネット

{05878B41-7369-42FB-920F-4D2D9A2327A0}

妙なトコロで変なヒキ発揮せんでいい
なんやかんでアンドロイド山田が欲しいのである



そして、昨日はまたらふく食ってきたー!w気合いピスケ

{036ABA09-EC03-4C67-B008-8B13944B77E9}

{46DBB105-AA48-467D-ADF6-096F4D092BF0}

年末終わって、ホッとした感がハンパねぇです
もう、ホントに苦痛でしかない無気力ピスケ
一年を振り返る事なく、クリスマスだからなぁ…

{B9BA084F-7313-4B54-A184-DC2A64CBA724}

それでは、みなさま
メリークリスマス♪