2度目です… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

10月に入り、秋アニメが始まりました☆

好みのアニメを見つけて楽しみを増やさないとなあ…照れ

さて、そんな中一つ気になって仕方ないヤツが…!


{38759051-367C-4A83-A96D-D5B887AB7C1C}


学園ハンサム
もう、アゴが気になって仕方ないのキョロキョロ
これはハンサムと言うモノなのか!?




自問自答なのであります!


さて、今日はぴったんこカン•カンの取材的なモノがありまして

朝からソワソワ、仕事が手につかないのです
そのような時に限って客が来るムキー

スタッフの人が写真を撮ろうとしてる人を見つけると注意してたんだけど
私がいる場所からは死角なので、遠巻きだけどチョロっと写真撮ったw

安住さんは大丈夫だと思うんで、ゲストの女優さんはモザイクね❤︎

{3582070E-C152-4BD2-A8DA-CE0E5F4DCEBB}

何気に安住さん、肉眼で確認したのは今日で2度目!

前回は3年ほど前だったかな?TBSの玄関前で確認(以前の記事にて更新)

まさか2回目があるとか思わんかったw

ゲストの女優さんは吉田羊さん(地元だからかな)
途中でトイレに入って行ったのが分かったんで、トイレの前でしれーっと出待ちして、目の前で見たけど小柄でキレイでしたおねがい

放送は11月らしいです、気が向いたら観てネ